プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

2013年特に面白かったアニメ!(僕は普段アニメを観るタイプのオタクではない)

ラブライブ!
images.jpg
 
キモオタの皆さんが大好きな作品なので今更内容に触れる必要はありませんね
ご存知の通りμ'sは現役女子高生8人(+幕入り力士1人)で構成されており
皆さんの中にも推しメンがいると思います
ちなみに僕は
dad.jpg
西木野真姫ちゃんです♡
まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!!



〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
note-2012-03-18-09h39m51s153.jpg

全20数話ありましたが正直前半の内容は全く覚えていません
では何故ここで挙げたかというと終盤の恋物語が
突き抜けて面白かったからです
正直化物語や偽物語のことはそこまで面白いとは思えなかったし
半ば惰性で観ていたのですが観ててホントに良かったと思いましたね
貝木泥舟になら掘られてもいいという男性陣も多いのではないでしょうか


みなみけ ただいま
minamike-tadaima.jpg

みんな大好きみなみけシリーズの最新作であり3期にあたる作品ですね
これほど安定という言葉が似合う作品がない程に安定して面白いです
ちなみに僕が一番好きな子はアツコちゃんです
20130129032625.jpg
とてもいい僕のお嫁さんになって
毎日美味しい味噌汁を作ってくれそうです(とある人への突然の媚)



帰宅部活動記録
o0600033812601877547.jpg

売上も死に散々叩かれたりもしていましたが僕は大好きです
2話ぐらいから毎話滅茶苦茶笑いながら観てました
ただ評価されない理由も理解できてしまうだけに悲しいですね


のんのんびより
ogp.jpg

にゃんぱすー!と一言叫べば古今東西からキモオタが
気持ち悪い笑みを浮かべながら集まるとまで言われた作品です
都会での乱れた性活から開放されたクレイジーサイコレズが
自己中のなつみ、発達障害のこまちゃん、池沼のれんちょん
失語症の兄貴、アダルトチルドレンのれんちょんの姉
ワーキングプアの駄菓子屋と触れ合うことで笑顔を取り戻していきます
冗談です許して


そのほかにも夜桜四重奏やはたらく魔王さま!等いくつかありましたが
例のごとくめんどくさいのでこれで終わりにします
では皆さん良いお年を

まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!!

0912ad4a-s.jpg
70f81160-s.jpg


可愛すぎる

リアルお察しすぎて大晦日に婆轢き殺しそうになった

住所聞き出して大量の餅送りつけようかと思ったわ

便乗して一年を振り返る



1月  そんな昔のこと覚えてねーよ死ね

2月  知るかボケ

3月  おーん?

4月  ほえ~ 確かこの頃ツイッターを始めた
    始めたきっかけは生主のツイートを見るためでした

5月  中身がないから何も覚えてない

6月  この頃からツイッターで単位がー留年がーって言い始めた

7月  1日中テストつらい大学やめたいって言ってた

8月  真面目にポケモンしてた

9月  1日中モンハンしてた なんだかんだとても楽しかった

10月  1日中大学やめたいって言ってた

11月  1日中大学燃やすって言いながらレートしてた

12月  これもう教授全員殺すしかねえなって言いながらレートしてる  


なんだこの薄っぺらい1年はたまげたなぁ...

机上論でガタガタ言ってもしょうがないので潜りましょう

って思わず言いたくなる人がTLに114514人ぐらいいる
えっ?お前みたいに暇じゃねえんだよって?ごめんなさい...

社畜ポケモンマンの呟きの重さ

受験生とか留年候補マンの比じゃないですよね
思わず心の中で頑張ってください!って応援しちゃいます
僕みたいなバイトもすぐバックレて就職出来るかわからないマン
からすると本当に尊敬の対象です
漠然と就職どうするかみたいなのは考えてたりもしますけど
そもそも大学卒業出来る気がしないしこの男どうするんでしょうかね
いやマジでさあどうすんのよ
てか人生詰んでる?笑

メガプテラがブレバ覚えたら強いってそれ百万回言われてるから

†つばめがえし†

攻: メガプテラ Lv.50
防: ローブシン Lv.50
ダメージ: 158~188
割合: 74.5%~88.6%
回数: 確定2発
急所ダメージ: 236~282
割合: 111.3%~133%
補正: (ダメージ補正なし)


技: つばめがえし
威力: 78 [?爪]
タイプ: ひこう*/物理
攻撃: 205+
防御: 115
最大HP: 212
天候: (ふつう)
相性: ×2

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリスマス忙しくてブログ更新出来ませんでした(*^-゚)v

クリスマスポケモンで忙しくてブログ更新出来ませんでした(*^-゚)v

今気がついたけどここ一年ほど異性と話した記憶がない

テンプレ言い訳:学科の男女比20:1ぐらいだから仕方ないだろ!!!!
女の子がもっと多くても無理ですねはい
まあかくいう僕もキャンパス内を歩いていた時に
逆ナンされたことあるんですけどねw
ちょうど一年ぐらい前のことですけど
遅刻してやべえと思いながらキャンパス内を一人で歩いていたら
可愛らしい女の子に今お時間ありますか?って言われたんですよw
で、そのあと世間話をしていたら
CARPというおしゃれなサークルに入りませんかって言われましたw
完全に宗教サークルじゃねえか死ねカス
嘘の名前学科携帯番号を教えてから適当な場所で見学の待ち合わせをする約束をして別れました
寒空の下あの子は僕を待っていたんでしょうね
それだけで三回は逝けます
これが異性との最後の関わりになるなんて僕も思いませんでしたよ

シーズン1はこのまま2129で終わると思います

一日一試合すらしてませんね
完全にチキンです
来シーズンからは(たぶん)もっと上目指して頑張ります