プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



春休み入るまでたぶん更新しない

テストし↑ね↓

成人式

中学時代の友達で若干不思議系のマッチョイケメンがいたんですけど
そいつロシアに留学しててしかもくっそ可愛いロシア人と付き合ってました
なんというかもう悔し涙が止まらねえ…

久しぶりに会う人がほとんどで見た目が若干変わってる人はいましたけど
中身は昔のままでしたね
そう、それはまるで変わらぬ味噌汁の美味しさと、それを愛する人々の心の様…
えっ?ネタが思い浮かばなかったらとりあえず媚びてやり過ごそうとするの
やめろって?わかる、それな

あとどうでもいいことですけど成人式前の数日間
ツイッターの名前をせいじんしきっにしとけば良かった…って
凄い後悔してます

巨匠山本寛が手がけた勝利を約束されし神アニメWake Up Girls!

冒頭いきなりの激寒掲示板演出
キモオタ共はこうすれば喜ぶんやろ?wと言わんばかりの露骨なパンチラ
OPの草不可避腕だけダッシュ
本編開始30秒で既にガバガバな作画
僕は4分で力尽きたので今後万が一面白くなったら誰か教えてください

僕のここが可愛い!

①回転寿司(最後に行ったのは中学時代)で三皿しか食べられない!


②単位をいっぱい落とす!ドジっ子かな?


③甘いものが大好き!女の子かな?きゃわわっ!


④めんどくさがり!暇さえあればごろんごろんっ!萌えキャラかな?


⑤(。・ω・。)


終わりだよっ!

今期アニメの一話感想!

これからチマチマ観ていくので書きたい(書くとはいってない)

多方面に媚びる記事

憧ちゃんかわいい!!!!!
y8toto9.jpg





太陽が西から昇ろうとも日本の朝と言えばお味噌汁!!!!!
無題




穏乃かわ...

無題
おっとっと危ない危ない



穏乃かわいい!!!!!!
imagesCAT8PNES.jpg




高田健志が世界で一番かっこいいよなぁ!?
無題





アスラン・ザラ死にそう!!!!!
imagesCAJZGASF.jpg




ステーキにしたら美味しそう!!!!!
CAWQ8BU2.jpg








おらっ媚びたぞ囲えよっ!

今日は新年の最初ということで親戚の集まりがありました

少し離れたところでの親戚の会話
おじさん「大学生ならアルバイトとかしてるしお年玉はいらないよな?w」
僕スっと席を立ちトイレに


おじさん「アルバイト頑張ってるか?w」
僕「」


おばさん「彼女出来た?w」
僕「」



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
