プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ギルガルドとの択ゲーに自信ニキ

彼らのメガルカリオはどんな相手をも起点にして
常に一積みの状態でギルガルドと対面し
キングシールドのタイミングを完全に読み切り
二連キンシをしようものなら失敗し
ステルスロックを入れてもなお確一ではないにも関わらず必ず一撃のもとに"噛み砕く"
奴らを止める手段はない...

メガゲンガーポリゴン2

無題

ゲンガー 臆病 H228C28S252 @ゲンガーナイト
シャドーボール ヘドロウェーブ 身代わり 道連れ

207-100マリルリを確定で落とせるとこまで振ってあまりH
神ポッケモ

ガブリアス 意地っ張り H148A252S108 @拘り鉢巻
逆鱗 ダブルチョップ 地震 毒突き

†最速70族抜き抜き†までSを振ってあまりH
Sに多く振る必要性をあまり感じなかったので適当にHに振ったが
太鼓アクジェを高乱で耐えたりメガヘラクロスに殴り勝てるのは良かった(KONAMI)

ポリゴン2 図太い テンプレ @進化の輝石
イカサマ れいとうビーム 自己再生 電磁波

可愛い 

ボルトロス 臆病 適当 @命の珠
10万ボルト めざめるパワー飛 草結び 焼き尽くす

置物枠

マリルリ 意地っ張り テンプレ @オボンのみ
アクアジェット じゃれつく 馬鹿力 腹太鼓

じゃれつくを外しまくるめくら池沼

ヒードラン 臆病 HSベースで少しCに振ったの @食べ残し
噴煙 大地の力 身代わり 守る

大地の力は神




飽きたからもう使ってないですけど40勝7敗で1900ちょいまではすんなりいけたってのと
100人ちょいの大会に逆シードと非シードで出て決勝と準決勝までいけましたってだけの
自己満記事なので序盤の糞レートで記事書くな殺すぞ等の苦情は受け付けてません
終わります

最近のメガフシギバナ

キャプチャ
こマ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎるだろ...

まあそれはいいとして最近のバナどいつもこいつも地震撃ってきて
食べ残しヒ-ドランとメガゲンガーが血の涙を流すはめになってるんだけどなんなの
他にもめざ地ポリ2を昨日二体見たし
ドランとメガゲンに親殺された奴多すぎだろ親の所に送るぞ

エロゲをやらないタイプのオタク

エロゲは体験版しかやったことないんですけど
エロゲソングってどちゃくそいい曲多いなと今更ながらふと思ったわけですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22190182
アーイキソ…アッアッ…ン゛アアアアアァァァッッツ…アーイキソイキソ
