プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

一人暮らし始めたら...

毎晩お料理頑張っちゃいます✧*。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。
お料理は女の子の嗜みなのですょ(´,,・ω・,,`)

ガンホー破壊モチベやばい

パズル&肉便器の画像ツイート見るたびにスマホとPC叩き割ってたら財政破綻した死んでくれ

水陸両用オタクに乗って世界一周旅行したい

移動手段は全てオタク
金は現地のオタクを狩って確保

俺はラブライブ!を愛してるオタクだ

http://www.nicovideo.jp/watch/1395318680

気がついたら頬を涙が伝っていた
俺はμ'sを愛してるオタクだ
俺はμ'sの中でも特に西木野真姫を愛してるオタクだ
本当に心の底から愛してる結婚しよう
90156c4a-s.jpg
も~~~~~~照れちゃって可愛いな~~~~~~~~

今まで全話観たことのあるアニメ一覧

今現在放送中の物でも最後まで視聴確定しているものは入れてます

【ア】
THE IDOLM@STER
Another
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
UN-GO

【イ】
ISインフィニットストラトス
犬夜叉

【ウ】
うえきの法則
ウィッチクラフトワークス
うみねこのなく頃に

【エ】
Aチャンネル
Angel Beats!

【オ】
織田信奈の野望
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

【カ】
ガールズ&パンツァー
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD
刀語
喰霊-零-
かんなぎ

【キ】
帰宅部活動記録
機動戦士ガンダム00
逆境無頼カイジ
逆境無頼カイジ 破戒録編
キルミーベイベー
きんいろモザイク


【ク】

【ケ】
けいおん!

【コ】
コードギアス反逆のルルーシュ
コードギアス反逆のルルーシュ R2
攻殻機動隊
金色のガッシュベル

【サ】
咲 -Saki-
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
咲-Saki- 全国編
PSYCHO-PASS -サイコパス-
ささみさん@がんばらない
さよなら絶望先生 1~4期

【シ】
STEINS;GATE -シュタインズ・ゲート-
ジョジョの奇妙な冒険
進撃の巨人
じょしらく
人類は衰退しました
新世紀エヴァンゲリオン

【ス】
涼宮ハルヒの憂鬱
ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2

【セ】
世紀末オカルト学院
世界征服 ~謀略のズヴィズダー~
戦国コレクション

【ソ】
ソウルイーター
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
空の境界

【タ】
DARKER THAN BLACK 黒の契約者
TIGER&BUNNY
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation

【チ】

【ツ】

【テ】
デュラララ!!
デルトラ・クエスト

【ト】
とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲S
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
ドルアーガの塔 ~The Sword of URUK~
闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才

【ナ】

【二】
ニセコイ

【ヌ】

【ネ】

【ノ】
ノラガミ
のんのんびより

【ハ】
化物語
化物語セカンドシーズン
はたらく魔王さま!
バッカーノ!
ハイスクールD×D
バカとテストと召喚獣

【ヒ】
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に解
氷菓
花咲くいろは
ビビッドレッド・オペレーション

【フ】
Fate/stay night -フェイト/ステイナイト-
Fate/Zero -フェイト/ゼロ-
BLEACH

【へ】
ベン・トー

【ホ】
僕は友達が少ない
僕は友達が少ないNEXT

【マ】
魔法少女まどか★マギカ
まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく あらいぶ

【ミ】
みなみけ
みなみけ~おかわり~
みなみけ おかえり
みなみけ ただいま
未来日記

【ム】

【メ】
めだかボックス
めだかボックス アブノーマル

【モ】
<物語>シリーズ ファーストシーズン
<物語>シリーズ セカンドシーズン

【ヤ】

【ユ】
遊戯王デュエルモンスターズ
遊戯王デュエルモンスターズGX
ゆるゆり
ゆるゆり♪♪

【ヨ】
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット ハナノウタ~
四畳半神話大系
ヨルムンガンド
ヨルムンガンド PERFECT ORDER

【ラ】
らき☆すた
ラブライブ!

【リ】
リトルバスターズ
輪廻のラグランジェ

【ル】

【レ】
レベルE

【ロ】

【ワ】



一期を観てて二期を完走してない作品はつまりそういうことです
こうしてまとめてみると意外と少ないですね
正直ズヴィズダーはなんで観てるのか自分でもわからない

西木野ママが非処女という現実

665eeed6.jpg

こんなにも若くて美しいのに貫通済みなのである
こんなにも天使なのにも関わらず汚れを知っているのである
認めたくないが西木野真姫ちゃんがこの世に生を受けたということは非処女なのである
そう、西木野ママの非処女を認めないということは真姫ちゃんの存在を否定することなのだ
はぁ...
僕は今とてもかなしい。。。。。。。

人生初のネットde出会いをしてきました

18日にはかせくしーさんとみさきちんこ君と出会って遊んできました
ネットで知り合った人と会うのは初めてだったんで普通に緊張してたけど
楽しく過ごせたんで良かったかなと(KONAMI)
ピンクザウルスでバイブを剣の様に持って謎の構えをしていたはかせくしーさんと
やたらイケボでカラオケをするみさきちんこ君が印象的でした
ホントはもっと書きたいことあるんですけど昨日今日と外で色々して
引きこもりニート的にはかなり疲れたので多少はね?

宗教上の理由で今まで使ってなかったエッジを初めて採用したんですけど

バンギラス君がきちんと80%で当ててくれるからマジで強い
ちゃんと確率通り当ててくれるなら80%もありかなって思いました
それどころか一部の90%技より遥かに当ててくれてる気がします
なあメガヘラクロス聞いてるか?てめえのロクブラのことだよ便秘か?

アニメを観ないタイプのオタク(観ないとは言ってない)の来期アニメメモ

観る
ラブライブ!(第二期)
極黒のブリュンヒルデ
ノーゲーム・ノーライフ
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
ご注文はうさぎですか?


観るかも
キャプテンアース
シドニアの騎士
悪魔のリドル
ブラック・ブレット
ブレイクブレイド
ピンポン
ソウルイーターノット
魔法科高校の劣等生
マンガ家さんとアシスタントさんと
蟲師 続章




シドニアの騎士は原作面白いけどアニメフルCGらしくてア
ソウルイーターは本編の続きを早くアニメ化してください

真姫....俺、お前のことが好きだ....

まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!! まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!!
真姫~~~~~~~~~俺はここにいるぞ~~~~~~~こっち向いてよ~~~~~~
882aa28f.jpg
ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww(全身の穴から射精して死亡)