プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



リザクレセは神じゃなかった...

使っていて一番感じたのは†交代読み交代†などをしなければならない場面が多く
それなりに勝ててますけど精神的に疲れるんで使うのやめます(^◇^;)
とりあえず次はバシャバトンでもまた考えようかなと


リザードン 臆病 CS @リザードンナイトY
オーバーヒート 火炎放射 ソーラービーム 気合玉

クレセリア 図太い HB @ゴツゴツメット
サイコキネシス 冷凍ビーム スキルスワップ 月の光

ガブリアス 意地っ張り AS @こだわりスカーフ
逆鱗 地震 ストーンエッジ 炎の牙

ゲンガー 臆病 CS @きあいの襷
シャドーボール ヘドロ爆弾 凍えるかぜ みちづれ

ナットレイ 腕白 忘れた @オボンの実
アイアンヘッド パワーウィップ 叩き落す 電磁波

ライコウ 臆病 HSベースのテンプレ @食べ残し
10万ボルト めざめるパワー氷 身代わり 瞑想


勝率は1500スタートなんであてになりませんけど1980ぐらいまでは約8割程でいけました
なおその後

シーズン3は最高レート()2211で終わり

2230を目指して頑張ったけど無理でしたね
面子はガブガルゲンポリ2バシャサンダー

王道を征くガブガルゲンガー

凄い適当に

無題

ガブリアス 陽気 AS252 @鉢巻
逆鱗 地震 毒突き ストーンエッジ

100族を中心に多くの相手を確実に上から叩きたいので最速
※2200達成時の環境()では陽気の方が好ましいと感じていたので陽気個体を採用していましたが
通常は耐久に振った意地個体(技構成調整共にカバルカ構築に用いたもの)の方が扱いやすいと思います
対メガサーナイトは...うん...


ガルーラ 控えめ テンプレ @ガルーラナイト
地球投げ 冷凍ビーム シャドーボール 身代わり

他人産は強い


ゲンガー 臆病 CS252 @気合の襷
シャドーボール ヘドロ爆弾 凍える風 道連れ

当然鬼火や挑発が欲しい場面もあるがこのパーティにおいては攻撃範囲の広さの方が
重要だと判断したためこの技構成


ヒードラン 控えめ H116 B4 C252 D4 S132 @拘り眼鏡
オーバーヒート 火炎放射 ラスターカノン 龍の波動

主にギルガルド、ゲンガー、フシギバナ、クレセリア、ファイアロー等を焼却する係
龍の波動はあまり撃つ機会がないが他に入れたい技もないので仕方なく


ウォッシュロトム 臆病 H92 C196 S220 @拘りスカーフ
ハイドロポンプ 10万ボルト ボルトチェンジ トリック

全体として重い水タイプと申し訳程度のファイアロー用の駒


ローブシン 腕白 意地メガガルーラの猫捨て身耐え @ゴツゴツメット
ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ 雷パンチ

メガガルーラ、メガルカリオ、ナットレイ等を処理するために出すことが多い




キャプチャ

気持ち悪いオタク通称キモオタによる今期アニメ現時点での評価

相変わらず点数のつけ方は適当です



ブレイドアンドソウル   65点

女キャラのデザインは結構好きだし戦闘シーンも良かったけど
いかんせん脚本が終わってます


悪魔のリドル   70点

キャラデザインと作品全体の雰囲気はかなりgood
ただ暗殺側にまわったキャラが作品の都合上かなりアホの子みたいになるのはなんとかなりませんかね...


ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース  77点

まあ盛り上がりはこれからだろうし多少はね?


健全ロボ ダイミダラー  75点

1~2話は盛大に笑わしてもらったけどどうしてもこういう系は飽きてしまいやすいのが残念ですね


魔法科高校のチンポコ太郎  72点

107789.jpg

あ^~深雪ちゃん可愛いんじゃ^~


ハイキュー!!  95点

最初はジャンプの腐女子枠かな?とか思いながら視聴したけどくっそ面白かったです
四話のラストとか鳥肌物でした


極黒のブリュンヒルデ  70点

漫画だとかなり面白かったんですけど
映像にしてみると思わずん???となってしまう場面が多いですね


ラブライブ!第2期  93点

キャプチャ

一週間フレンズ。  80点

恋愛物NG系オタクの僕が珍しく楽しく観ている作品
ただ4話はう~んって感じでしたね


ブラック・ブレット  80点

よくある厨二バトル物かと思っていましたけど思いのほか面白かったです


キャプチャ

オタクだから天童木更ちゃんみたいなビジュアルの女の子好きすぎる


ソウルイーターノット!  85点

頼む~男との過度な絡みはやめてくれ~


ノーゲーム・ノーライフ  75点

OPは神
1~2話は作品内容自体も良かったけどチェスの話でだいぶ評価を落としてしまったかなと


ご注文はうさぎですか?  93点

あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~(二回目)
僕の一押しはシャロちゃん!!!!!!!!!!11111
キャプチャ
^ー^

ピンポン  93点

作画が気になって観てない人はぜひ観ましょう
まーじでもったいないです


シドニアの騎士 83点

フルCGということでどうなるか心配でしたけど観てるうちに慣れましたね



上位は優劣つけられなくて同じ点数に甘えてます まあオタクだからしょうがないね
今期は面白いアニメが多くてキモオタ的にはかなりいいんじゃないでしょうか?いや知らんけど
