プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

オタクおたくotaku

とりあえず観る
RAIL WARS!
残響のテロル
アルドノア・ゼロ
東京喰種
東京ESP
Persona 4 The GOLDEN
ばらかもん
花物語
アカメが斬る
グラスリップ

観るかも
白銀の意志 アルジェヴォルン
SAOⅡ



uljs00598_banner.png


ふぁっ!?


4b59NfgHV1WF0ZT1404088462_1404088487.jpg


ふぁっ!?!?


4fpFwbZb52Anbhr1404088711_1404088730.jpg


ふぁっ!?!?!?






ここ何日か

ペラッフィパルゲンガーガブガルーラみたいな構築多すぎませんか?
ラムガブだと対策にならないからハゲそう

寂しい

ネット上とは言え仲良くしている人(少なくとも自分はそう思っている)人が
ポケモンやツイッターをやらなくなってしまうというのはやはり寂しいものですね
無論いつか僕自身もやめる時が訪れるのでしょうけど...

運のない日

普通に勝ち
普通に勝ち
逆鱗急所で負け→あ~まあしょうがないな
普通に勝ち
普通に負け
エッジ外しからの不意打ち急所で負け→W
普通に勝ち
神速急所で負け→WW
地震急所で負け→WWW
エッジ二連で当てて勝ち
十万で麻痺って動けず次の十万急所で負け→....


運負けツイートを超える圧倒的存在運負け記事に震えろ...........



当然僕に限らずこれぐらい運の悪い日なんていくらでもありますし
今日はダメな日だと思ったら大人しく3DSを閉じましょう
そういう日に遭遇する度にキレるのもアホらしいですしね(キレて記事を書きながら)




懲りずに壁構築

バンギラス@ナイト 陽気AS
ストーンエッジ 地震 身代わり 竜の舞

ガブリアス@ラム 陽気AS
逆鱗 地震 ストーンエッジ 剣の舞

ファイアロー@プレート 意地ほぼHA
ブレイブバード 挑発 はねやすめ 剣の舞

ライコウ@粘土 臆病ほぼHS
放電 リフレクター 光の壁 吠える

ルカリオ@ナイト 臆病CS
波動弾 ラスターカノン 真空波 悪巧み

パルシェン@印 以前記事に書いたもの
つららばり ロックブラスト こおりのつぶて 殻を破る


今のレートは2075で基本的に2000代をうろちょろしてます...つらい...
多い選出はライコウ+パルシェン+バンギラスorファイアロー

アグノム @粘土 リフレクター 光の壁 ステルスロック 大爆発
バシャーモ @弱点保険 フレアドライブ ビルドアップ 身代わり バトンタッチ
ガルーラ @ナイト やつあたり 地震 岩雪崩 身代わり
ルカリオ @ナイト 波動弾 真空波 ラスターカノン わるだくみ
マリルリ @オボン じゃれつく たきのぼり アクアジェット 腹太鼓
ガブリアス @ラム 逆鱗 地震 ストーンエッジ 剣の舞


壁ステロ+Sに努力値を多く振ったマリルリの強さがよくわかりましたけど
レートは1950~2050ぐらいをひたすらうろうろしてました~;

人生三度目の九尾杯

使用構築は即興なので穴だらけですけど以下の様なバシャガルとなっています
ライコウ@光の粘土 放電 リフレクター 光の壁 吠える
バシャーモ@弱点保険 フレアドライブ ビルドアップ 身代わり バトンタッチ
ガルーラ@ナイト やつあたり 地震 岩雪崩 身代わり
ギルガルド@風船 シャドークロー 聖なる剣 かげうち 剣の舞 
スイクン@ゴツメ なみのり 冷凍ビーム ミラーコート 絶対零度
ガブリアス@ラムの実 逆鱗 地震 ストーンエッジ 剣の舞

三度目の正直ということで優勝を目指したのですが予選は5-2で27位通過
本選では押し間違えを疑われかねないレベルのプレイングミスにより準決勝敗退という形になってしまいました
次回の九尾杯も時間があればぜひ参加してリベンジしたいですね