プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ボクガール

無題無題1無題2

以前から気になっていたボクガールをついに読みました。
そこにはTS(性転換)物が大好きである自分の求めていたもの全てがありました。
読破した刹那頬を伝う一筋の涙、、、世界で一番透き通った純粋な涙、、、
今この瞬間この世の全てに圧倒的感謝、、、ありがとう、、、

宮森あおい

63bdee22-s.jpg
一見するとオタクの苦手なギャル系である彼女が何故これほどまでの人気を獲得したのか。
今回はそんな彼女の魅力に迫ってみようと思います。

①健気で頑張り屋
人が努力する姿は美しいものであり、それが二次元の美少女ともなれば美しさ三倍増しです。アルバイトをバックれてしまうタイプの人間としては、これ程までに仕事に対して情熱を向けられる彼女の姿は羨ましくもあります。

②可愛い
あああああ
11111111111.png
img_3.jpg
ああ
とても可愛いのである。

③どんどんドーナツどーんと行こう!
111111111111111111.jpg

第三位
ポンデリング
ドーナツ1
ミスドといえばポン・デ・リングという方も少なくないでしょう。
独特のモチモチ感がたまりませんね。

第二位
チョコファッション
pp_dof02.jpg
適度なしっとり感とチョコの甘さがマッチして美味しいです。

第一位
ゴールデンチョコレート
ドーナツ5
子供っぽいと言われることもありますが、好きなものは仕方ないです。
中学生の頃何をトチ狂ったのか一度に三個食べ吐いたのは全く良くない思い出です。

以上で第二回ミスドランキングの記事を終わります。