プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

空はこんなにも蒼い

昨日かねてより"人生経験"の為に一度は行っておこうと考えていた風俗(ピンサロ)に行くことに成功したので、それに関してのレポを適当に。ちなみに当日の朝抜いてきた元気ボーイはかせさんと三日間抜かずに貯めに貯めた精液タンクのラティ妹さんと共に行きました。

3月24日、時刻はPM2時を少し過ぎた頃、駅構内に集った性に飢え目をギラつかせたラティ妹さんと、対照的にどこか虚ろな目をしたはかせさん。どうやらはかせさんは自身の陰茎の勃起角度と速射っぷりにコンプレックスを抱えているらしく、今回のピンサロ参加にも非常に消極的なご様子。二人がかりで説得を試みるものの、中々行くとは言ってくれません。

^は^「昨日から口内炎だし嬢に移すと悪いじゃん?ほら、商売道具だし」

とりあえず集まったものの昼食を食べていなかった為、近くの意識高そうな喫茶店で意識高そうな物を食べながらピンサロに関する情報を収集することに。完全に意識他界してます。しばらく駄弁った後に、本日行くピンサロ店を決定し、ついにその時が来ました。

いくらか歩いて店先についてまず思ったのは、予想以上に普通の場所に明らかに浮いた存在としてピンサロ店が位置しているということ。周囲を普通のサラリーマンや主婦達が闊歩しており、まだ明るい時間帯でもあった為に多少の羞恥心を感じながら入店するはめに。ちなみにはかせさんは、やはりどうしてもキツイとのことなので店外で待っていてもらうことにしました。
キャプチャa←強そう

ラティちゃんと共に店内に入り入場料を支払い、初めてということで一番短い30分コースを選択すると、9人程の女の子の写真を提示されその中から相手をしてもらう嬢を選ぶことに。ここで思ったことが、れいなちゃんと言う女の子がそれなりに好みの外見であるということと、それ以外の8人の女の子があまり可愛くないということでした。ex:目と目の間隔が離れすぎている、ステロあくびをしてきそうetc...
脳内「えぇ...こんなの外見で判断するなられいなちゃん(自称19歳)一択じゃん...。でもそれはラティちゃんも思ってそうだし...いや、ここは妥協せずに被り覚悟でこの子であることを主張していこう。」
僕「こ↑の↓子で」
らてぃちゃん「じゃあ僕は適当にこの子で」
え?マジ?ぶっさ僕ならコミュ抜けるわ、なんてことを思いながらも無事好みの子を選べ、ご満悦の表情で待合室でしばら待機しているとスタッフに呼ばれ、いよいよ自分の番が回ってきました。そして、案内された先に行くと...

キャプチャc


参考図(実際はもう少しシュッとした(?)顔の子でした。)

ええやん!多少ケバいぐらいのメイク、適度に違和感のあるセーラー服、ギャルっぽい見た目と話し方...ええやん!
しきさんこの時点で勝利を確信。テンションが最高潮の状態で個室に(ピンサロでは珍しい完全個室性でした)。部屋に入るとまずはドリンクを飲みながら、ちょっとしたトークから。何気ないいくつかの会話をこなし、お互い衣服を脱ぐことに。
ええやん!適度に垂れた巨乳ええやん!
この店では男が脱いだ後に仰向けの態勢になり奉仕を受けるということを言われ仰向けになりました。そして最初に冷たいおしぼりで陰部を拭くことに。
嬢「冷たいから少しくすぐったいかもしれませんね(笑)」
僕「ひゃっ///」
適度にゾクゾクしてきたところでキス等をしていよいよ咥えてもらうことに、、、

ん?

あれれ?

なんだこのアマ、、、

下手糞すぎる...。ジュポポポポポポポポポポポポポポポポ!!ゴポー!!!!!!!!!という迫真の音と裏腹に思わず初めてかな?と言ってしまいそうになるほどの残念舌使い。そのまましばらく口と手でしてもらっていましたが、あまりにもお話にならないので胸でも揉むことに。
僕「上ってどこまでありですか?」
嬢「上半身は..ジュポポ...どこでm...ジュホ触って゚ゴポ...いいでsジュポポポポ」
はっきりしゃべれや糞アマぁ。
ということでしばらく胸を弄っていましたが、飽きたので適当に脇でも触ることに。コスコス
嬢「脇はくすぐったいのでちょっと(笑)」
は?咥えておいて今更脇くすぐったいってカワイコぶるなや...なんてことを思いながらも渋々また胸を揉んでいるとあと5分に。この時点で正直全くイケる気がしておらず、焦り始めるしきさん。嬢も少し焦り始め、手と口どちらがイイかと聞いてきたので手でしてもらうことに。ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ...これでもかと唸る嬢の右手。って、おーい(笑) ちょっとマテ茶✋(^し^) 。手に力が入りすぎていてただ痛いだけだったので、思わずどけ!俺がやる!と言いそうになりましたがなんとか我慢。僕は僕で何とかして時間内にイキたかったので、この嬢は渋谷凛...この嬢は渋谷凛...と必死で自分に暗示をかけることに。
B8AfQc_CcAE54D_.png
ア...
B81SvwECYAAdmp1.jpg
アア...
B7ES-NKCMAArl8i.jpg
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここに来て陰部の調子は絶好調。イケる、、、イケるんだ!

嬢「ごめんなさい、時間です(笑)」

ま~ん(笑)

キャプチャa
キャプチャb←?

???

店外に出ると嬢の圧倒的技術に瞬殺されたらしいラティ妹さんとはかせさんの姿が。
さーてと、何か旨いものでも喰いにいきますか。笑

今まで九尾杯に4回(?)程参加していてベスト4が最高でしたが、今回普段使わないタイプのポケモンで3位になれたので記念に。

115.png
ガルーラ@ナイト 意地 207
捨て身タックル/グロウパンチ/冷凍パンチ/不意打ち

445.png
ガブリアス@スカーフ 意地 AS
逆鱗/地震/ストーンエッジ/岩石封じ

094.png
ゲンガー@ナイト 臆病 CS
シャドーボール/ヘドロ爆弾/身代わり/道連れ

無題
Wロトム@眼鏡 控え目 H252 C244 D4 S4 (ダウンロード対策) 
ハイドロポンプ/10万ボルト/ボルトチェンジ/トリック

663.png
ファイアロー@ゴツメ 陽気 H172 A12 B252 D4 S68
ブレイブバード/鬼火/挑発/はねやすめ

598.png
ナットレイ@食べ残し 呑気 H252 B148 D108
ジャイロボール/パワーウィップ/宿り木の種/守る


自慢のゴツメファイアローは緩衝材としてそこそこでしたが、自慢の残飯ナットレイの性能の是非は謎に包まれたままでした。ガブリアスの岩石封じはチラつかせることで相手に剣の舞型を匂わせ、それにより柔軟に立ち回れた対戦もあり良かったです。決勝進出者がラスチャレ云々(よくわかっていない)の権利を放棄した為いただきましたが、僕も日程的に参加できないので。

ORASシーズン2使用構築

いつも以上に構築は最後までブレブレでしたが(毎シーズン言っている)、一応最終的に使用していた物を簡単に書いておこうかなと思います。

257.png
バシャーモ@バシャーモナイト 意地 H124 A244 B4 D12 S124(ダウンロード対策)
飛び膝蹴り/フレアドライブ/剣の舞/守る

今回の構築におけるエース枠。後述するカバルドンの砂やあくびと合わせて生半可な受けを許さず相手を崩壊させるための剣の舞。相手のゲンガーを起点に出来るエースが弱いはずがありませんでした。

450.png
カバルドン@ゴツゴツメット 腕白 HB
地震/氷の牙/あくび/怠ける

ゴツゴツメットを所持して相手の物理を受ける為のポケモン。エースにバシャーモを置いているため、グロウ冷凍パンチガルーラは特に気になりませんでした。

233.png
ポリゴン2@進化の輝石 生意気 H244 B28 D236 ダウンロード
八つ当たり/冷凍ビーム/電磁波/自己再生

強すぎる化身ボルトロスやメガリザードン等を誤魔化すための駒。最近のウルガモスはサイコキネシスを所持していることが多く安易にメガバシャーモに任せることが出来ない為に八つ当たりを採用。

681.png
ギルガルド@食べ残し 控えめ H204 B4 C76 D12 S212
シャドーボール/毒々/身代わり/キングシールド

お馴染みの残飯ギルガルド。カバルドンやポリゴン2と共に適当に受け回しつつ、毒を撒き相手の受けポケモンの機能を停止させます。また、申し訳程度のキノガッサ耐性も。

642.png
ボルトロス@命の珠 臆病 CS
10万ボルト/めざめるパワー氷/焼き尽くす/電磁波

こちらもお馴染みの珠ボルトロス。今回の構築においては3ウェポン目は一考の余地ありですが、変更先を考える余裕もなかったのでいつも通りの焼き尽くすで。とある方のボルトロスを見て思ったのですが、悪巧みにしても面白かったかもしれません。

094.png
ゲンガー@ゲンガナイト 臆病 CS
シャドーボール/気合玉/身代わり/道連れ

気合玉は本当は採用したくないですが、受けループのバンギラス等を意識してやむを得ず投入しました。道連れする機械としてバシャーモと同時選出することもしばしありました。

選出に関しては如何せんこの6体での対戦数が少ないので言いにくいですが、状態異常を撒きつつ受け回して最終的にバシャーモかゲンガーのどちらかで抜いていくというのが基本でした。終盤自信を持って潜り続けることの出来る構築をいい加減に作りたいところです...。



キャプチャ

/

結局今シーズンも構築ない構築ない言いながら潜るハメになってしまったので来シーズンこそは...(n回目)。構築を作るのが本当に下手で涙が出てきます。最終レートは2232とシーズン8的には微妙なものでした。シーズン通しての感想としては運要素を含めた構築がとても多く、ひたすら精神的に辛かったのと、レートインフレに伴いTwitter等が非常に盛り上がっていて楽しかったなと。

自慢の受けループ対策

あまりにも受け回しに勝てないので、自ら受け回しを使うことにより他の人がどのように対策しているのか調査することに。

①K君の場合
              468.png<悪巧み積み積み~

僕<おっ噂の悪巧みアンコキッスか~。でもそれは対策してるんだよなぁ

              468.png<バトンタッチなう

僕<え?

              images.jpg@ショックシャドボ身代わり瞑想
                        <我はメシア。この世界を粛清する。

僕<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                 
               images.jpg<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwファアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


②S君&Y君の場合
               115.png@グロウパンチ秘密の力岩雪崩
                    <ファアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴロゴロwwwwwwwwwwwwwwwwファアアアwwwwwwwwwwwwww

僕<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?????ファアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww

レート<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕<ファアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ最近毎日のアクセス数が安定して2000ぐらいあるお陰で羞恥心が刺激されてとても興奮しています。

スタンダード

115.png094.png
445.png534.png
642.png245.png
ガブガルゲンガーボルトスイクン+αは構成を弄りさえすればどんな環境下でも善戦出来る物だと信じて疑いませんし、実際これに近い並びを使って2200にいけなかったことがないので、この考えは間違っていないとは思いますが、如何せん2250↑に届く気はしないのでなんとかしたいところです。今の環境下でこの面子の中にいるガブリアスを前向きな理由で選出出来ることはほとんどないと思っているので、まず変更するならこの枠ですが、ガブリアスに近しい役割を果たせるポケモンがいるかと言うと...。


ヘラ

214.png
ヘラクロス@ヘラクロスナイト 陽気 H156 A100 B20 D4 S228
インファイト/地震/ミサイル針/ロックブラスト

233.png
ポリゴン2@進化の輝石 図太い トレース HB
イカサマ/冷凍ビーム/電磁波/自己再生

642.png
ボルトロス@オボンの実 図太い HBベース
10万ボルト/めざめるパワー氷/草結び/電磁波

094.png
ゲンガー@命の珠 臆病 CS
祟り目/ヘドロ爆弾/鬼火/道連れ

445.png
ガブリアス@拘りスカーフ 意地 AS
逆鱗/地震/ストーンエッジ/炎の牙

006.png
リザードン@ナイトX 意地 HAS
フレアドライブ/逆鱗/ニトロチャージ/剣の舞

新しいポケモンに挑戦したら積極的にメモとして残していくスタイル。
ガルーラはポリゴン2やゲンガーで上手く相手したり、ヘラで上から潰すのでゴツメ持ちは不必要に感じた。

並び

過去の遺物や知名度だけは無駄にあるものの実際には使用者がいない並びを書く意味は全くないので、今現在遭遇する確率が高くシミュレートしておいて損はないと感じる並びのみを適当に。

①ポリクチ
303.png233.png149.png
286.png473.pngor642.pngor245.png

クレセ入りはむしろ少数派にすら感じます。

②対面風
115.png445.png642.png
245.png自由枠094.png637.pngor257.png

ガブリアス@ヤチェの実 陽気 逆鱗/地震/岩石封じ/剣の舞
スイクン@ゴツゴツメット 図太い 熱湯/凍える風/リフレクター/ミラーコートor吠える

③ステロ展開
248.pngor006.png20130301180322.gifor450.png
663.pngor245.png448.png
149.png700.png
初手にステロ要因を置くことは勿論のこと、鉢巻カイリューや瞑想ニンフィアの様な強力な崩し要因を置いてくることも多々。カバルドンがゴツメを持っているケースも非常に多いです。

④ボーマンダ入り
373.png473.png245.png
707.png497.png094.png

並びの種類は多いですが、いずれも数値ではなくタイプで誤魔化しながらサイクルを回すもの。

⑤受け回し
113.png472.png227.png
003.png248.png080.png

現存する受け回し構築使いは二人のみなので当たった時点で運負けです。

⑥運
497.png362.png707.png
094.png036.png245.png

襷威張るボルトロスなんていう生き物は流石に見ませんが、素催眠ゲンガーは勘弁して欲しいかなと。真面目に確率を引っ掛けるなんて言葉を使っている人を見かけると未だに変な笑いが出ます。

⑦ユウタ君
635.png681.png184.png
003.png663.png473.png

満面の笑みを浮かべながらガルーラに自慢のゴツメファイアローを後投げしてきます。高種族値で固めるとどうしても刺さってくるゲッコウガ入りのショウイチ君タイプは最悪です。