プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


気持ち悪いオタク通称キモオタによる今期アニメ現時点での評価

相変わらず点数のつけ方は適当です



ブレイドアンドソウル   65点

女キャラのデザインは結構好きだし戦闘シーンも良かったけど
いかんせん脚本が終わってます


悪魔のリドル   70点

キャラデザインと作品全体の雰囲気はかなりgood
ただ暗殺側にまわったキャラが作品の都合上かなりアホの子みたいになるのはなんとかなりませんかね...


ジョジョの奇妙な冒険
スターダストクルセイダース  77点

まあ盛り上がりはこれからだろうし多少はね?


健全ロボ ダイミダラー  75点

1~2話は盛大に笑わしてもらったけどどうしてもこういう系は飽きてしまいやすいのが残念ですね


魔法科高校のチンポコ太郎  72点

107789.jpg

あ^~深雪ちゃん可愛いんじゃ^~


ハイキュー!!  95点

最初はジャンプの腐女子枠かな?とか思いながら視聴したけどくっそ面白かったです
四話のラストとか鳥肌物でした


極黒のブリュンヒルデ  70点

漫画だとかなり面白かったんですけど
映像にしてみると思わずん???となってしまう場面が多いですね


ラブライブ!第2期  93点

キャプチャ

一週間フレンズ。  80点

恋愛物NG系オタクの僕が珍しく楽しく観ている作品
ただ4話はう~んって感じでしたね


ブラック・ブレット  80点

よくある厨二バトル物かと思っていましたけど思いのほか面白かったです


キャプチャ

オタクだから天童木更ちゃんみたいなビジュアルの女の子好きすぎる


ソウルイーターノット!  85点

頼む~男との過度な絡みはやめてくれ~


ノーゲーム・ノーライフ  75点

OPは神
1~2話は作品内容自体も良かったけどチェスの話でだいぶ評価を落としてしまったかなと


ご注文はうさぎですか?  93点

あ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~(二回目)
僕の一押しはシャロちゃん!!!!!!!!!!11111
キャプチャ
^ー^

ピンポン  93点

作画が気になって観てない人はぜひ観ましょう
まーじでもったいないです


シドニアの騎士 83点

フルCGということでどうなるか心配でしたけど観てるうちに慣れましたね



上位は優劣つけられなくて同じ点数に甘えてます まあオタクだからしょうがないね
今期は面白いアニメが多くてキモオタ的にはかなりいいんじゃないでしょうか?いや知らんけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

