プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


日記

ばらかもん、東京喰種、アルドノア・ゼロ面白い

実験であんまり舐めたレポート出してると落とすよと間接的に言われた

バイトの面接行ったけど待遇凄い良さそうだったから受かりたい 
倍率それなりにあるみたいだけど

三億周して逆に今ワンオクありな気がしてきた 皆無と自分ROCKが特に好きです

SDアピールマン死んで 

正直XYシングルでの自分の底が見えてきた感ある



おわり













スポンサーサイト

コメント

レポートは辛いですよね!

僕は1年生の時レポートで痛い目をみたので、今年度はレポート課題のない科目だけを履修登録しました

理系なのでレポートは不可避なんですよね...

何のバイトの面接を受けたんですか?

スーパーの陳列云々ですね
非公開コメント

