プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

どの段階で道を踏み外したのか

自らの人生を軽く振り返ることでどの段階で今のような人間に
なってしまったのか考えてみようと思います


①大学2年
まさに今ですね
現在の僕のお察し具合に関しては
ツイートを見て頂ければよくわかると思います
完全に踏み外してますね


②大学1年
入学者歓迎会・・・めんどくさくてサボりました
サークル・・・そこそこ楽しかったけど途中でめんどくさくなって音信不通に
学祭委員・・・何をトチ狂ったのか立候補してやりましたが
文化祭当日にめんどくさくなってバックレそのまま音信不通に
ホテルの清掃バイト・・・無断欠勤、勤務時間中に非常階段でパズドラ等
色々やりましたが最終的にめんどくさくなってバックレました
交友関係・・・大学入学前の春休み色々誘われましたが
めんどくさくてほとんど断りました
終わってますね 
完全に踏み外してます


③高校生時代
バドミントン部・・・結構な頻度でサボりつつも2年の冬までなんとか続けていましたが
大会で1年生に何故か負け萎えてそのまま退部
勉強・・・テスト前にチョロっとやり60~70点をとって
満足していました
受験勉強・・・夜9時以降に塾以外で勉強した記憶がありません
第1志望はオープン模試でB判定だったしワンチャンあるっしょWと思ってましたがスッと落ちました
普段の生活・・・塾で集まってゲーセンにいったりする典型的なカス学生でした
見事に踏み外してますね


④中学生時代
剣道部・・・週1で顔を見せる程度
最終的にサボリの件で顧問と喧嘩して退部しましたが
その顧問が数学教師でその後成績表の関心意欲態度をずっと最低評価にされました
今でもあの禿げぶっ殺したいです
勉強・・・大してやってませんでしたが模試等の成績は異様によかったです
あれはなんだったんでしょうね
普段の生活・・・この頃は女の子とかにもガンガン話しかけたり
暇さえあれば友達と遊んでいた気がします
その関係でしょうもないことも色々しましたが
授業中にジェンガは完全にキチガイでした反省してます
既に踏み外してますね


⑤小学生時代
バスケ部・・・小4で入り辞め小5で入り辞め小6で入り辞めました
完全に頭逝ってますね
勉強・・・した記憶がありません
ピアノのお稽古・・・毎週家で練習してきてねと言われていましたが
したことありませんでした 
4年間やりましたが最後はほぼバックレの様な形でやめました
普段の生活・・・毎日公園で鬼ごっこ等をしている活発な子でした
まあ踏み外してますよね



(´・‿ゝ・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント