プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



運負けツイート

たかだか10試合程度の間運が悪いことなんて誰にでもありますし、
試合数をこなせば運はある程度収束して適正なレートになるので、ぐだぐだ言いすぎるのはやめましょう。
もし試合数をこなしても運負けが多いと感じるなら、それは不安定な要素を作り出しやすい
プレイングや構築をしているか、実力不足を認められずに無理やり運のせいにしているだけだと個人的には考えています。

ここから先は私怨がおもいっきり入る内容ですが、
例として運負けツイート過激派()として一部で有名な某氏の話をしますと、
その方に四回の択のうち一度でもこちらが勝てば勝ちという試合を無難に制したら、
TN晒し&試合内容には触れず運どうのでdisられたことがありますし、
逆にその方に酷い運負けをした時は何も呟かれなかったので大半の
運負けツイート大好きマンの実情はこんなものなんだろうなと。


つまり何が言いたいかと言うと運負けツイートは程々にしましょうねということです。
運負けツイートを一切するななんてことは微塵も思ってません。



そんなことより
iK4EG2A_20130325120232.jpg
このどちゃくそ可愛い乙女の詳細が気になって昼と夜しか寝れません。
追記:神がすぐに詳細を教えてくれたので朝も寝れるようになりました。やったね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬ぐるとさんという方がpixivで描かれた絵ですね

ハナヤマタの民が増えるのは嬉しいです(>_<)

ありがとうございました!
非公開コメント

