プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

短い日記

20日と21日の二日間みさき君、はかせさん、アスちゃんの三人と遊んできました。
カラオケもいでは一線を超えないよう自分なりに抑えていたつもりでしたが、
気がつくと裏返った声で下ネタと同じ様なことを何度も言う沼になっていましたとても悲しい。
冷静に考えてずっとみさき君の垢で枠取るべきだった...
遊んでくれた三人の方は本当にありがとうございました楽しかったです。

九月上旬には関東の方に遊びに行く予定なので構ってもらえると嬉しいです。

ケポットモンスターに関してですけど、正直今はOROSまでやらなくてもいいかなって思ってしまっていますけどどうなんでしょう。シーズン5はまだしもシーズン6は余程いい構築が出来ない限りまず間違いなく潜らないでしょうし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント