プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



アイコンを振り返る

最近このブログのことをポケモンブログだと勘違いしている人がいるらしい。


qMJoj.jpg
ツイッターを始めて一番最初のきもおたアイコン。
オタク共によると食蜂操祈ちゃんの抜き性能は非常に高いらしい。
勘弁してくれといった感じだ。


imagesCA2BE8DM.jpg
これまたオタクが好きそうなキャラであるエスデス様(幼少期)。
某氏Aによるとこのアイコンの頃が一番良かったらしい。知るかボケ。


b1f487b6-s.jpg
オタク大好き銀髪女の子。
もしかして僕はオタクなのか?


8B6NCKD.jpg
何のために存在しているのかよくわからないこのブログのプロフィール欄にもいる子。
一番長い期間使用していた気がする。


70989460-s.jpg
可愛いかとても可愛いかで言うとウルトラ可愛い。


20130506a002.jpg
このあたりで自分がボーイッシュな女の子を好んでいることに気付かされる。


news4vip_1394906093_103.jpg
某氏Bがこのアイコンに戻せ戻せとうるさい。お前は乳が好きなだけだろ。


news4vip_1392351287_1901.jpg
初見 元気系生主だなw


1e961d68-s.jpg
生まれてきてくれてありがとう。


6e8fbd56-s.jpg
汚れた同人誌ばかり見ている奴らはこの綺麗なアヘ顔ダブルピースを見て目を覚ませ。
親が知ったら悲しむぞ。


iK4EG2A_20130325120232.jpg
しきさんをフォローすればこの可愛い子に毎日会えるらしいぞ!



コメント

非公開コメント

