プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



難しい

シーズン5のメンツを弄ってガルーラゲンガーボルトランドスイクンガッサにして少し潜っていますが、いかんせんミラーマッチに近い戦いが無視できない頻度であり、とても不安定な戦いを強いられています。
ゲンガーボルトランドスイクンに関しては結論レベルで強力な並びですが、ガルーラとキノガッサの枠がいまいちしっくりきません。特にガルーラは非常に選出回数が少なく、魅力の一つでもある強力な選出誘導能力が仇にすらなっているという状況。代わりに他のメガ進化ポケモンを入れたいところですが、いかんせんギルガルド恐怖症で影うちやキングシールドの影響を極力受けずに上から叩けることが出来るポケモンがいないと落ち着かない...。
そしてキノガッサの枠に関してはもう少し工夫できそうでなりません。
う~む



ここからはアニメのお話。
今期はサイコパス、甘城ブリリアントパーク、アカメが斬る!、fate、ビルドファイターズ、SHIROBAKO、WIXOSS、神撃のバハムート、七つの大罪、グリザイアの果実、寄生獣と良作が多くかなり豊作なのではないでしょうか? 
グリザイアの果実に至っては、先が気になって今更ながらPC版を買ってしまいました。(正直エロシーンには全く興味ありませんけど。ホントですよ。)


ZHgNPFO.jpg
とても可愛い^ー^

コメント

No title

お久しぶりです


果実は今期覇権アニメだと思います


果実の原作やりたいな~


俺もエッチはいらないから、Vita版買いましょうかね
非公開コメント

