プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


脳に障害を負った悲しい男

レートに潜りながら焼き尽くすのない珠ボルトロスは雑魚と叫ぶ様はまさに平成のエジソン。
ナットハッサムを燃やす代わりに物置を燃やしていれば、あるいは偉大な発明家になれていたかもしれない。
以下、平成のエジソンによる今期アニメ現時点での上から目線評価。
今期は好みのアニメが多すぎて、どれも似たりよったりの点数になってしまいました。
基本的に7点は限りなく8点に近い7点ですし、8点は限りなく9点に近い8点です。


①七つの大罪  8点
王道ではあるが既視感はなく面白い作品。
個人的には巨人の女の子をあまり可愛いと思えないが、他のオタクはどう思っているのか少し気になるところ。

②グリザイアの果実 7点
由美子ぉ...好きだぁ...。
PC版を購入してプレイしていましたが、3つ程EDを観た時点で怠くなってしまったので大人しくアニメを待ちます。

③ガールフレンド(仮) 3点
椎名心美のエロ同人誌だけ出してさっさと死ね。

④アカメが斬る!  7点
僕はエムデス。

⑤神撃のバハムートGENESIS 9点
作画の異常な良さは勿論のこと物語自体も非常に面白い。
ソシャゲ原作ということで嫌悪感を持っている人もいるでしょうが、是非視聴してもらいたいところ。

⑥ガンダムビルドファイターズ トライ 7点
フミナぁ...好きだぁ...。
拳で語る系の戦闘は一期で見飽きてしまったのでなんとかなりませんかね。

⑦寄生獣 セイの格率 8点
2話の出来が非常に怪しかったですが、3話で持ち直していたので安心しました。
田宮はありかなしかで言うととてもあり。

⑧SHIROBAKO 9点
女キャラがみんな可愛いし内容も面白いしでGood。
ちなみに一番好きなキャラは矢野エリカちゃん!

⑨甘城ブリリアントパーク 7点 
オタクをシコらせにきているが、そう簡単には屈しませんよ。

⑩俺、ツインテールになります。 6点
今日もえーすおーえす 駆けつけて来てねヒーロー れすきゅー!

⑪サイコパス2 8点
OP曲は今までに聴いた時雨の曲の中で一番好きですし、話自体も良いと思っているのですがどうなんでしょうか。

⑫selector spread WIXOSS 7点
イオナズンさん...。

⑬ソードアート・オンラインII  6点
シノンの為だけに観ているようなものです。

⑭Fate/stay night -UBW- 10点
相変わらず文句のつけ所がないです。
03は5周してしまった...。
キャプチャ
約束された勝利の太もも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

