プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガシンカ

本来の単体性能よりも今使って強いかどうかを意識してのランク付け。
要はその時の気分で変わる可能性が十二分にある不安定なランク表。

SS
115m1.gif094m1.gif

S
257m1.gif

A
214m1.gif248m1.gif

B
282m1.gif448m1.gifmanectric-mega.gifvenusaur-mega.gif
charizard.gifcharizard-megax.gifscizor-mega.gif

C
mawile-mega.gifgyarados-mega.gifpinsir-mega.gif


ガルーラ及びゲンガーとバシャーモとの間に明確な差を作る為のSS。
Bの中ではサーナイト、リザードンX&Yが上位に位置するかと。
特にメガハッサム、メガクチートの扱いには迷った。
スポンサーサイト

コメント

No title

pgl順位拝見しました
どうしたら少対戦数かつ高勝率両ロム2100か可能なのでしょう
やはりプレイングでしょうか?

No title

> pgl順位拝見しました
> どうしたら少対戦数かつ高勝率両ロム2100か可能なのでしょう
> やはりプレイングでしょうか?

あまり偉そうなことを言える立場でもありませんが、個人的に一番大切なのは環境に合わせて構築を多少なりとも変化させていくことだと思います。もちろん選出やプレイングも非常に大切ですが、いくらこれが上手くても環境に適応した構築が無ければ安定して勝つのは難しいのではないでしょうか。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。