プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ピクシーとかいうポケモンについて

僕自身も今現在使用していますが皆さんご存知の通り非常に強いですね
そのピクシーを使ってて思うことがあるのですが
それはあまりにも無謀なTODを仕掛けてくる人が
ちょくちょくいるということです

①グライオンでTOD←僕はTODするぐらいならめんどいから基本降参しますけど
こいつでピクシーに仕掛ければ勝てますからやるのも当然の選択しだと思います
まあそもそもまともな人ならグライ入りにピクシーなんて出さないと
思いますけどね

②フシギバナでTOD←天然ピクシーにやどりぎをうまいこと入れていけば
ピクシーとバナの型次第ですがそのまま突破出来る
可能性も十分ありますね

③ギルガルドでTOD←wwwwwwwWWWWWWW!!!!!!!!???????
ピクシーの火力舐めすぎでしょアホなん?と思っちゃいますけどちょくちょくいますね
こいつにTOD仕掛けられた時は大抵半ギレしながらツイッターしてます


ちなみに僕は無難にモロバレルで対策しています
ピクシー使ってるならピクシーの対策するのは当然だよなぁ!?

コメント

非公開コメント

