プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



女子高生のススメ

最近女子高生が好きすぎて気がついたら女子高のトイレにいたりします。

【女子高生とは?】
女子高生(じょしこうせい)とは、女子高校生(じょしこうこうせい)・女子高等学校生(じょしこうとうがっこうせい)の略であり、本来は男女別学になっている高等学校の女生徒を指すが、女子の高校生全体を指す呼称として使われることが多くエロいです。

【なぜ女子中学生ではダメなのか?】
これは単純に体の発達の問題もありますが、それ以上に大切なのは日常的に丈の短いスカートを身につけているという点です。ミニスカートというものは風にも痴漢にも弱いのです。

【髪型】
メジャーどころとしてはやはり黒髪ロング、ポニーテール、ショートヘアーが挙げられると思います。茶髪とカールに関しては汚物として扱います。ちなみに私は思わず咀嚼したくなるような黒髪ロングが一番好きです。
9b40c13d-s.jpg
とても美味しそうですね。

【服装】
これに関しては制服一択です。私服は腐ったババアでも着られます。

【装飾】
ここで推したいのはやはり刀や火器といった代物。日常(女子高生)と非日常(凶器)のギャップはたまりませんね。
6c51542d-s.jpg
この画像に関しては制服を着崩している点も非常にポイントが高いです。制服の乱れは性の乱れです。

【バストサイズ及び身長】
バストに関しては小さすぎず、かと言ってあまりにも大きすぎもしない上記にもあげた画像程度が一番好きです。
news4vip_1393078267_701s.png
これですよこれこれ。
身長に関しては私はM気質なので高い方が好きです。

【性格】
明るく元気な体育会系、寡黙な読書好き系等々どれも素敵ですが、やはり自分が推したいのは風紀委員会系です。Mですから。


以上が私の思い描く理想の女子高生像です。是非これを参考にあなたも素敵な女子高生ライフを送ってください。あと12月27日に行われるキツネの社mfに見学で少し参加すると思うのでよろしくお願いします^-^

コメント

非公開コメント

