プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


日記の中の日記

25~28日の間再び東京の方に旅をしてきたのでその感想でも。
書きたいことはいくらでもありますが、このブログらしくオタク関係限定でいきます。

①SHIROBAKO展
神アニメSHIROBAKOの原画や台本等の資料が置かれており、入口付近に置かれていた等身大宮森達を見た刹那まるで母胎にいるかのような安心感を覚え、赤子の如くむせび泣いていました。また等身大宮森の太ももにサインが書いてあり、とてもエロかったです。

②楽園追放
家庭を追放され高校からも追放されそうなオタクと大学を追放されそうなオタク達とで観に行きました。前半疲れからか意識が飛んでしまっていた部分もありますが、特に後半の戦闘シーン~EDの流れは素晴らしく、帰宅後即主題歌であるEONIANのCDをポチる程度には良かったです。

③キツネの社mf
諸事情(全くもって大したことのない事情)によりクレッフィ名札をぶら下げ見学で参加してきました。会場ではお会いしたかった方全員と無事会話をすることが出来、とても楽しい時間を過ごせました。絡んでくださった方々本当にありがとうございました。

疲れたので寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

