プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



巡り巡って

環境に強さを左右されるポケモン達。


488.png448.png663.png
700.png485.png184.png


473.png681.png450.png145.png

毎日がエブリデイ
115.png
環境に強さを左右されない唯一無二の存在。個人的に今使うなら209か両刀かなと思っているんですけどどうなんでしょうかね。無論全ての型に戦い抜くだけの力はありますが。

最近の記事傾向から、ポケモンの画像を貼りたくて仕方ない子供心が見え透いていて可愛くないですか?

ここからはポケモンとは全くない話ですが、明日はいよいよセンター試験ですね。この季節になると自分が受験生だった頃をうっすらと思い出してなんとも言えない気持ちになります。そして、この如何ともし難い感情をどう発散するか悩んだ結果、センター科目を今期アニメのキャラに例えてニヤニヤすることにしました。

英語
B7eQcc1CYAA9K82.png
渋谷凛
なんか英語得意そうな見た目してません?

国語
B7ES-NKCMAArl8i.jpg
渋谷凛
若干気難しい性格で、内面を把握しにくいところが国語らしくないですか?ちなみにセンター国語は最悪のクソです。

数学
B7eOHmpCYAEVE4E.png
渋谷凛
数学苦手そうなので教えてあげたい。

物理
B7eOHrNCYAIRzHH.png
渋谷凛
渋谷凛ちゃんに物理的に色々なことしたい。

化学
130228.jpg
渋谷凛
君と僕との化学反応。

日本史
キャプチャ
渋谷凛
絶対二人で歴史になろうな。

コメント

非公開コメント

