プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


今まで九尾杯に4回(?)程参加していてベスト4が最高でしたが、今回普段使わないタイプのポケモンで3位になれたので記念に。

115.png
ガルーラ@ナイト 意地 207
捨て身タックル/グロウパンチ/冷凍パンチ/不意打ち

445.png
ガブリアス@スカーフ 意地 AS
逆鱗/地震/ストーンエッジ/岩石封じ

094.png
ゲンガー@ナイト 臆病 CS
シャドーボール/ヘドロ爆弾/身代わり/道連れ

無題
Wロトム@眼鏡 控え目 H252 C244 D4 S4 (ダウンロード対策) 
ハイドロポンプ/10万ボルト/ボルトチェンジ/トリック

663.png
ファイアロー@ゴツメ 陽気 H172 A12 B252 D4 S68
ブレイブバード/鬼火/挑発/はねやすめ

598.png
ナットレイ@食べ残し 呑気 H252 B148 D108
ジャイロボール/パワーウィップ/宿り木の種/守る


自慢のゴツメファイアローは緩衝材としてそこそこでしたが、自慢の残飯ナットレイの性能の是非は謎に包まれたままでした。ガブリアスの岩石封じはチラつかせることで相手に剣の舞型を匂わせ、それにより柔軟に立ち回れた対戦もあり良かったです。決勝進出者がラスチャレ云々(よくわかっていない)の権利を放棄した為いただきましたが、僕も日程的に参加できないので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

