プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


空はこんなにも蒼い

昨日かねてより"人生経験"の為に一度は行っておこうと考えていた風俗(ピンサロ)に行くことに成功したので、それに関してのレポを適当に。ちなみに当日の朝抜いてきた元気ボーイはかせさんと三日間抜かずに貯めに貯めた精液タンクのラティ妹さんと共に行きました。

3月24日、時刻はPM2時を少し過ぎた頃、駅構内に集った性に飢え目をギラつかせたラティ妹さんと、対照的にどこか虚ろな目をしたはかせさん。どうやらはかせさんは自身の陰茎の勃起角度と速射っぷりにコンプレックスを抱えているらしく、今回のピンサロ参加にも非常に消極的なご様子。二人がかりで説得を試みるものの、中々行くとは言ってくれません。

^は^「昨日から口内炎だし嬢に移すと悪いじゃん?ほら、商売道具だし」

とりあえず集まったものの昼食を食べていなかった為、近くの意識高そうな喫茶店で意識高そうな物を食べながらピンサロに関する情報を収集することに。完全に意識他界してます。しばらく駄弁った後に、本日行くピンサロ店を決定し、ついにその時が来ました。

いくらか歩いて店先についてまず思ったのは、予想以上に普通の場所に明らかに浮いた存在としてピンサロ店が位置しているということ。周囲を普通のサラリーマンや主婦達が闊歩しており、まだ明るい時間帯でもあった為に多少の羞恥心を感じながら入店するはめに。ちなみにはかせさんは、やはりどうしてもキツイとのことなので店外で待っていてもらうことにしました。
キャプチャa←強そう

ラティちゃんと共に店内に入り入場料を支払い、初めてということで一番短い30分コースを選択すると、9人程の女の子の写真を提示されその中から相手をしてもらう嬢を選ぶことに。ここで思ったことが、れいなちゃんと言う女の子がそれなりに好みの外見であるということと、それ以外の8人の女の子があまり可愛くないということでした。ex:目と目の間隔が離れすぎている、ステロあくびをしてきそうetc...
脳内「えぇ...こんなの外見で判断するなられいなちゃん(自称19歳)一択じゃん...。でもそれはラティちゃんも思ってそうだし...いや、ここは妥協せずに被り覚悟でこの子であることを主張していこう。」
僕「こ↑の↓子で」
らてぃちゃん「じゃあ僕は適当にこの子で」
え?マジ?ぶっさ僕ならコミュ抜けるわ、なんてことを思いながらも無事好みの子を選べ、ご満悦の表情で待合室でしばら待機しているとスタッフに呼ばれ、いよいよ自分の番が回ってきました。そして、案内された先に行くと...

キャプチャc


参考図(実際はもう少しシュッとした(?)顔の子でした。)

ええやん!多少ケバいぐらいのメイク、適度に違和感のあるセーラー服、ギャルっぽい見た目と話し方...ええやん!
しきさんこの時点で勝利を確信。テンションが最高潮の状態で個室に(ピンサロでは珍しい完全個室性でした)。部屋に入るとまずはドリンクを飲みながら、ちょっとしたトークから。何気ないいくつかの会話をこなし、お互い衣服を脱ぐことに。
ええやん!適度に垂れた巨乳ええやん!
この店では男が脱いだ後に仰向けの態勢になり奉仕を受けるということを言われ仰向けになりました。そして最初に冷たいおしぼりで陰部を拭くことに。
嬢「冷たいから少しくすぐったいかもしれませんね(笑)」
僕「ひゃっ///」
適度にゾクゾクしてきたところでキス等をしていよいよ咥えてもらうことに、、、

ん?

あれれ?

なんだこのアマ、、、

下手糞すぎる...。ジュポポポポポポポポポポポポポポポポ!!ゴポー!!!!!!!!!という迫真の音と裏腹に思わず初めてかな?と言ってしまいそうになるほどの残念舌使い。そのまましばらく口と手でしてもらっていましたが、あまりにもお話にならないので胸でも揉むことに。
僕「上ってどこまでありですか?」
嬢「上半身は..ジュポポ...どこでm...ジュホ触って゚ゴポ...いいでsジュポポポポ」
はっきりしゃべれや糞アマぁ。
ということでしばらく胸を弄っていましたが、飽きたので適当に脇でも触ることに。コスコス
嬢「脇はくすぐったいのでちょっと(笑)」
は?咥えておいて今更脇くすぐったいってカワイコぶるなや...なんてことを思いながらも渋々また胸を揉んでいるとあと5分に。この時点で正直全くイケる気がしておらず、焦り始めるしきさん。嬢も少し焦り始め、手と口どちらがイイかと聞いてきたので手でしてもらうことに。ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ...これでもかと唸る嬢の右手。って、おーい(笑) ちょっとマテ茶✋(^し^) 。手に力が入りすぎていてただ痛いだけだったので、思わずどけ!俺がやる!と言いそうになりましたがなんとか我慢。僕は僕で何とかして時間内にイキたかったので、この嬢は渋谷凛...この嬢は渋谷凛...と必死で自分に暗示をかけることに。
B8AfQc_CcAE54D_.png
ア...
B81SvwECYAAdmp1.jpg
アア...
B7ES-NKCMAArl8i.jpg
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここに来て陰部の調子は絶好調。イケる、、、イケるんだ!

嬢「ごめんなさい、時間です(笑)」

ま~ん(笑)

キャプチャa
キャプチャb←?

???

店外に出ると嬢の圧倒的技術に瞬殺されたらしいラティ妹さんとはかせさんの姿が。
さーてと、何か旨いものでも喰いにいきますか。笑
スポンサーサイト

コメント

エステがおすすめです。
いろんなお店がありますが断トツに清潔感があり、綺麗なお姉さんが多いです。
おててのテクもすごい方が多い。
ただちょっと値段は高めなので学生さんはそこがネックですね。
それと、ムスコはあんまり溜めすぎないほうがいいですよ

Re: タイトルなし

貴重な情報ありがとうございます。
今回の嬢はあまりにも技術が残念だったので、多少高くても確実性のあるそういうお店の方がいいかもしれませんね。あの女許すまじ...。
今回は前日に普通に抜いた状態だったので次は1日程度せずに行こうと思います。

質問です

僕は今21歳チェリーポケ勢で本気でお店に行きたいと思っています。
まことに勝手なのすがしきさんには自分と通じる部分を感じていました。
僕はどうにも勇気が出せなくてまだいけていません。
しきさんが最初に行ったときはどのタイプで、どのような気持ちで臨んだのかをお聞きしたいです。

Re: 質問です

どのタイプ?という質問の意味がいまいちよくわかりませんが、今回行ったのは入場料2000円で30分4980円のピンクサロンですね。初めて行く分には無難な感じのものだと思います。気持ちに関しては複数人で行ったので正直かなり気楽な物でした。中々最初の一回を一人で行く気にはなれないですし、現に今まで僕も行けずにいたのでやはり複数人で気楽に行くのが行くのが一番だと思います。正直、一人で行ってイケなかったら帰りの電車に飛び込んでました(^◇^;)

回答ありがとうございます

すみません、しきさんは今回の記事の前にもどこかお店に行かれた経験があったのだと勘違いしてしまっていました。
それで、また勝手なんですけど、なんとなく裏切られたような気がして焦って質問をしてしまったという次第です^_^;
どのタイプかというのは一番最初はピンサロだったのかソープだったのかということについてお聞きしたかっただけなので大丈夫です。
しきさんが一歩前に踏み出されたということで、僕も追いて行かれないよう勇気を出して挑戦しなきゃいけないと思いました。
頑張ってみます!
非公開コメント

