プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ユキトキ

陽の満ちるこの部屋(今更ながら俺ガイルの一期を観ました)
そっとトキを待つよ(放送当時は冒頭10分で主人公のキャラきっつ^^;と思って断念してしまっていたんですよね)

気づけば俯瞰で眺めてる箱(ただ、今期二期をやるということと、一期の評価が非常に良かったことを考慮して)
同じ目線は無く(ここ三日ほどをかけて視聴に挑戦したわけなんですよ)
いつしか心は白色不透明(で、改めて真面目に観てみたらあら不思議)
雪に落ちた光も散る(主人公のキャラが予想外に面白くて良かったんです)

雲からこぼれる冷たい雨(てかめっちゃ由比ガ浜さん可愛くね?)
目を晴らすのは遠い春風だけ(てかめっちゃ由比ガ浜さん可愛くね?)

アザレアを咲かせて(雪ノ下さんも非常に可愛いですけど)
暖かい庭まで(彼女が一番可愛く見えるのは由比ガ浜さんと絡んでいる時なわけで)
連れ出して 連れ出して(それってつまり由比ガ浜さんが素晴らしいということなのでは?)
なんて ね(でも由比ガ浜さんに照れてる雪ノ下さんは由比ガ浜さんよりも可愛い時があるし)
幸せだけ描いたお伽話なんてない(てかめっちゃ雪ノ下雪乃さん可愛くね?)
わかってる わかってる(てかめっちゃ雪ノ下雪乃さん可愛くね?)
それでも ね(ぶぶぶぶ、ぶひいいいいいいいいいいいいいい)
そこへ行きたいの(んふふふふふふふふふふふふふふ(尺余り))


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21269159

コメント

非公開コメント

