プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


マイオナ

115.png445.png20131114235748.png
094.png663.png598.png

常人なら卒倒してしまう数値の低さ。実際、自分も対戦中に白目剥きながら泡を噴いています。レート自体は面子の一部を弄りながら使用し、59勝16敗と大体いつも通りのペースで2100には乗ったものの、全身の蕁麻疹が収まらないので、少しでも負けが続いたら適当に供養します(既に2100付近で停滞しかけている顔)。というか、そもそも負けの大半が完全に自業自得とは言え、ハイドロポンプ及び宿り木の種外しや不意の炎技の時点でストレスしか溜まらないので、低種族値云々以前の問題かもしれません。



スポンサーサイト

コメント

No title

童話の白雪姫では、永遠の眠りについたはずの白雪姫が
王子様のキスによって目を覚ましますよね...
あれ?ということは部屋にあるフィギュアに僕がキスをしたら
フィギュア達は目を覚まして動き始める...?
待っててねゆきのん僕が君の王子様だからね、えへへ。。。

Re: No title

> 童話の白雪姫では、永遠の眠りについたはずの白雪姫が
> 王子様のキスによって目を覚ましますよね...
> あれ?ということは部屋にあるフィギュアに僕がキスをしたら
> フィギュア達は目を覚まして動き始める...?
> 待っててねゆきのん僕が君の王子様だからね、えへへ。。。

もしかして"オタク"の方ですか?
親御さんが悲しみますよ。
非公開コメント

