プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



戒め

一向に改善の兆しが見えない部分を少しでも意識して何とかするために

①精神力
比較的連勝している時に運により負けてしまうと一気に気持ちが削がれ、その後の対戦を選出立ち回り共にかなりいい加減にしてしまうことが多々あります。そして、その際に知り合いに当たっていたりすると次の日辺りにそれなりの自己嫌悪に陥ってしまうので、運負け程度には動じない心をもちたいです。

②構築
毎シーズン終盤になると「ヤバイ構築ない」と叫びながら思考をオーバーヒートさせるハメになっているので、事前に複数の軸を用意しておくぐらいの余裕は持ちたいです。自分の性格上この部分はおそらく改善されませんけどね(^O^)

③この私を倒すには程遠いんですよねぇ!
負けた相手に大して何度も同じ様な選出立ち回りをして負けるのは完全に不毛なので、二回以上負けた相手に対しては"しっかり"脳内対戦シミュレーシュンをして少しでも勝ちに近づけられる様にしたいです。"しっかり"というのは、今までもそれなりに復習したことはあっても結局次当たった際に負けてしまうということが少なくなかったので。ちなみに僕は前シーズン時に構築を作る度に某受けルーパーの構築を想定して一兆回脳内対戦シミュレーションをし、その結果としてマッチングした際にシミュレーション通りに勝利出来たので、やはり大切なのはなんとしてでもあいつには負けないという強い殺意だなと。

コメント

No title

ふむふむ相手PTにはオニゴーリがいるのか、
これはサーナイトを出さーないと...!

Re: No title

おもしろコメントありです

No title

コメントを書く記事を間違えてしまいました、恥ずかしいです
なんかごめんない;;
非公開コメント

