プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


心にグッと響く

以下NGワード集:
でも/お前/最初は/ユーフォ/叩いてた/じゃん?


①黄前 久美子ちゃんのココが可愛い
1.)女子高生主人公にあるまじきゆるふわパーマ(茶)
ac165660-s.jpg
全国のブスふわパーマ女子大生共よ震えて眠れ。これが真のゆるふわだ。

2.)なんかもう色々と可愛い
7b43e3ddfcef71fd6d1e80076d3c6da7efcec0e91430304280.jpg
僕たちが奏でる音を遮る言葉なんていらない...


②高坂 麗奈ちゃんのココが可愛い
1.)レズ(願望)
1b22f387-s.jpg
僕は基本的に百合が好きでレズはそこまで好きではありませんが、久美子と麗奈に関しては心の底からガチレズであって欲しいと願っています。久美子と麗奈くっついて僕が喜び、秀一君と滝先生が突然くっついて腐女子が喜ぶ。もうそれで良くないですか?


③夏紀先輩、あなたって人は...
20150611125601.jpg
10話の久美子と夏紀先輩の絡みを見た僕「か~っ、そうくるか~、か~っ」
8話の葉月ちゃんの失恋といい、こういう部分を悪い風に引っ張らないのが素晴らしいですね。


④リボンちゃんを叩いてる奴ら、"本質"を見てるか?
item_8181.jpg
腐れオタク共は優子ちゃんの香織先輩に対する"想い"を知れ。
10話の香織先輩を見た僕「か~っ、そうくるか~、か~っ」


⑤響け!ユーフォニアム最高ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
久美子ーーーーーーーーー!!!!!!僕の心には響いてるぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


ねえ、そろそろしきさんの手のひら返しを許してあげてもよくない?←コピペ用
スポンサーサイト

コメント

No title

ねえ、そろそろしきさんの手のひら返しを許してあげてもよくない?

No title

僕は絶対にしきさんの手のひら返しを許しません。絶対にだ

No title

しきさんが以前お書きになったアニメの評価についての記事を読ませていただいたのですが、それ以来私もユーフォニアムはつまらないと思い込むようになり、毎週録画を解除してしまいました。
しきさんのポケモンの強さを信仰するあまり、しきさんのその他あらゆる意見も正しいと盲目的に信じるようになっていたのだと思います。
実は面白いという評価を聞いて視聴し続けていればよかったと今後悔しています。
悲しいです。(T_T)

Re: No title

> しきさんが以前お書きになったアニメの評価についての記事を読ませていただいたのですが、それ以来私もユーフォニアムはつまらないと思い込むようになり、毎週録画を解除してしまいました。
> しきさんのポケモンの強さを信仰するあまり、しきさんのその他あらゆる意見も正しいと盲目的に信じるようになっていたのだと思います。
> 実は面白いという評価を聞いて視聴し続けていればよかったと今後悔しています。
> 悲しいです。(T_T)

今からでも遅くないですよ。最終話までにありとあらゆる手を駆使して観てしまいましょう。
非公開コメント

