プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

カバリザ(二回目)

気になるあの子のバトンは巡る
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

i_kabarudon_osu.gif
カバルドン@ゴツゴツメット 腕白 HB
地震/ステルスロック/あくび/怠ける

ファイアロー対策に岩技を入れたいが、あいにくスペースがない。

i_rizaadon.gif
リザードン@リザードンナイトX 意地 H108 A140 B4 D4 S252
逆鱗/フレアドライブ/はねやすめ/竜の舞

吠えるのないスイクンの前で積むことが可能なアタッカー。調整はいくらでも弄りようがある。

i_ninfia.gif
ニンフィア@食べ残し 控え目 H244 B204 C20 D4 S36
ハイパーボイス/あくび/身代わり/バトンタッチ

カバルドン同様積みの起点を作成する役割。

115.png
ガルーラ@ガルーラナイト 無邪気 最速のテンプレ
捨て身タックル/猫騙し/冷凍ビーム/大文字

相手のカバルドン入りを崩す駒。

681.png
ギルガルド@命の珠 意地 S89のテンプレ
シャドークロー/聖なる剣/影うち/剣の舞

非ガルーラ入りに対してはステロと合わせて圧倒的な制圧力を持つ。

i_borutorosu.gif
ボルトロス@オボンの実 臆病 H164 B16 C76 S252
10万ボルト/めざめるパワー氷/悪巧み/電磁波

ボルトロス枠。最適解かと言われると怪しいものの、とりあえず入れておいて損はないといった感じ。


シーズン序盤は構築をまともに試せる場所がないのなんとかなりませんかね。

コメント

No title

ふつう ふつう わりとふつー

Re: No title

> ふつう ふつう わりとふつー

相対性理論 is God

指摘

ガルーラのやんちゃって素早さに補正がかからないので
最速に出来ないんじゃないですかね?
むじゃきの間違えですかね。

Re: 指摘

> ガルーラのやんちゃって素早さに補正がかからないので
> 最速に出来ないんじゃないですかね?
> むじゃきの間違えですかね。

完全に寝ぼけてましたすいません。無邪気の間違いですね。

ドランはどのように対処しているのでしょうか?

Re: タイトルなし

> ドランはどのように対処しているのでしょうか?

明確な処理方法はありませんが、実際の対戦ではリザードンの逆鱗、もしくは削れたところをギルガルドで強引に処理することが多かったです。
非公開コメント