プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

日記

ポケットモンスター(意味深)要素はありますが、ポケモン要素はありません。

1年程前に僕の部屋でローションを発見してしまった友人Aが寮のビンゴ大会で景品として大型オナホを当てたらしく(景品に大型オナホってなんだ?)、そのことを報告してきました。何故それをわざわざ僕に報告してくるんだ?と思っていたところ、どうやら本人はその物を使う気が微塵もないらしく、以前ローションを持っていた僕なら使うのでは?と考えたとのことでした。
.....................................話は僕がその大型オナホ(通称:PPP ぷにふわもっち2000/amazon価格6156円 )を2000円で購入したところに飛びます。その場の勢いで買い取ってしまったものの、使用後の処理を考えるとあまり気は進まず、友人Aが冗談半分で感想を聞いてくることに関しても面倒で、おそらくこのまま使うことはないんだろうなぁ...と考えていたとこr...ンッ...アッ...アア...ンアー!(≧Д≦)といった具合で思いのほか気持ちよかったです。ただ、自分の生活空間に3DS6個分程度の大きさの鳥もも肉を模した物体が存在しているというのは中々に不快なのでそのうち捨てます。もし、穴兄弟になりたい!という方がいたらツイッターの方まで連絡お待ちしていません。

...この記事サブブログでよくない?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント