プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


社畜ポケモンマンの呟きの重さ

受験生とか留年候補マンの比じゃないですよね
思わず心の中で頑張ってください!って応援しちゃいます
僕みたいなバイトもすぐバックレて就職出来るかわからないマン
からすると本当に尊敬の対象です
漠然と就職どうするかみたいなのは考えてたりもしますけど
そもそも大学卒業出来る気がしないしこの男どうするんでしょうかね
いやマジでさあどうすんのよ
てか人生詰んでる?笑
スポンサーサイト

コメント

貴方が浜崎君ね、はじめまして。
私は貴方の大学の”現”同級生の伊藤の母親です。
息子から噂は常々聞いております。
進級大変だと思いますが頑張って下さい。
息子もなんやかんやで貴方を応援してるみたいですよ。





p.s. 最近夫と離婚して苗字が山本に変わりました。

山本君のお母様わざわざコメントありがとうございます
うちの太一が聞いたら喜ぶと思います
お互いグズでどうしようもない息子をもってますけど
これからも頑張りましょうね(笑)
非公開コメント

