プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



キモオタ特有のキャラランキング(僕はキモオタではない)

限りある時間をこんな糞ブログ閲覧で消費してるぽまえらこん
僕はキモオタではありませんが書く事もないし
今期のアニメも後半戦に差し掛かり気になるあの子の
あんな部分やこんな部分が見えてきたということで
今期アニメキャラ産婦人科に通わせたい子ランキングでも書こうと思います
ちなみにキモオタではないのでCVとかはわかりません





第五位
龍造寺茜(ワルキューレ ロマンツェ)
imagesCAM9AK8Z.jpg
レズレズしくて素晴らしいですね
男なんて汚らわしい汚らわしいと罵られながら妊娠させたいです。


第四位
大蓮寺鈴鹿(東京レイヴンズ)
uwUYiOmLooroXgL1385867517_1385867538.jpg
作中ではちんこもぐぞと言った過激な発言が見られますが
実際に見せたらどんな反応をするのか非常に気になりますね。ふふっ


第三位
スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ)
LQXELkAz9lGtFtb1385867920_1385867935.jpg
凛々しい金髪女性は素敵ですね



スィーリアが原作のエロゲで腹ボテ失禁してるという噂を聞いた時の僕

BZhS3gjCcAEXJhY.jpg


第二位
一条蛍(のんのんびより)
imagesCA0DRWYB.jpg
小学五年生ですがどう見ても初潮迎え終えた女の顔してますし
いつでも妊娠できますね
都会っ子は恐ろしいです


第一位
神月・フェラーリ(ガリレイドンナ)
imagesCABIK1RH.jpg
咲の塞ちゃんに似ていてとても可愛いです
強気な性格もGOOD
さっさとガリレイドンナとかいう糞アニメから別アニメに移籍してもらいたいですね


以上です



P.S saymoveで神月ちゃんに対してアスペ女、年中生理女ってコメントした奴 
そこのお前だよお前 今住所特定してるから覚悟しとけよ

コメント

非公開コメント

