プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2013年特に面白かったアニメ!(僕は普段アニメを観るタイプのオタクではない)

ラブライブ!
images.jpg
 
キモオタの皆さんが大好きな作品なので今更内容に触れる必要はありませんね
ご存知の通りμ'sは現役女子高生8人(+幕入り力士1人)で構成されており
皆さんの中にも推しメンがいると思います
ちなみに僕は
dad.jpg
西木野真姫ちゃんです♡
まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆まきにゃん☆いぇ~~~い!!!



〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
note-2012-03-18-09h39m51s153.jpg

全20数話ありましたが正直前半の内容は全く覚えていません
では何故ここで挙げたかというと終盤の恋物語が
突き抜けて面白かったからです
正直化物語や偽物語のことはそこまで面白いとは思えなかったし
半ば惰性で観ていたのですが観ててホントに良かったと思いましたね
貝木泥舟になら掘られてもいいという男性陣も多いのではないでしょうか


みなみけ ただいま
minamike-tadaima.jpg

みんな大好きみなみけシリーズの最新作であり3期にあたる作品ですね
これほど安定という言葉が似合う作品がない程に安定して面白いです
ちなみに僕が一番好きな子はアツコちゃんです
20130129032625.jpg
とてもいい僕のお嫁さんになって
毎日美味しい味噌汁を作ってくれそうです(とある人への突然の媚)



帰宅部活動記録
o0600033812601877547.jpg

売上も死に散々叩かれたりもしていましたが僕は大好きです
2話ぐらいから毎話滅茶苦茶笑いながら観てました
ただ評価されない理由も理解できてしまうだけに悲しいですね


のんのんびより
ogp.jpg

にゃんぱすー!と一言叫べば古今東西からキモオタが
気持ち悪い笑みを浮かべながら集まるとまで言われた作品です
都会での乱れた性活から開放されたクレイジーサイコレズが
自己中のなつみ、発達障害のこまちゃん、池沼のれんちょん
失語症の兄貴、アダルトチルドレンのれんちょんの姉
ワーキングプアの駄菓子屋と触れ合うことで笑顔を取り戻していきます
冗談です許して


そのほかにも夜桜四重奏やはたらく魔王さま!等いくつかありましたが
例のごとくめんどくさいのでこれで終わりにします
では皆さん良いお年を
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

