プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



今期アニメ中間評価

100点満点で ちなみに視聴継続の目安は70点ぐらいです
画像はあとで追加します


咲-saki- 全国編 74点
無題

なんというかうーむって感じですよね
僕が好きなのは中堅戦以降なんでなんとも言えないけど
曲といい声優の演技といいなんかこれじゃない感が凄い


ノラガミ   82点
08645f5311e6786a3464691357069a00.jpg

OPがカッコよくてgood
BGMがよくてgood
女キャラが可愛くてgood
作画が安定しててgood
話も安定して面白くてgood
毘沙門天の露出が多くてgood
毘沙門天の露出が多くてso good!!!!
imagesCAC6XWVT.jpg←soooooooo good!!!


世界征服〜謀略のズヴィズダー〜   72点
無題

3話で色々と騒動が起きてしまった作品
話ごとに面白さのブレが大きいのが難点

↓とても可愛い
5f664b43.jpg
20140122143117.jpg
土下座しながらプラーニャ様の靴裏舐めさせられたいんじゃ^~

あと坂本真綾が歌うOP曲のBe Mine!はいい曲なので是非聴いてみてください


ウィッチクラフトワークス   91点
20140120-00000065-natalien-000-0-view.jpg

個人的今期TOP
残念なことに火々里綾火ちゃんのことを背が高すぎる女とか可愛くない(笑)と言う輩が一部いますけど
僕は高身長女性大好きなのでそいつらを燃やして暖をとってます
OP曲ED曲共にいいですが特にED曲のウィッチ☆アクティビティはクセになる曲ですね


ピッピコピッピコ鳴らせウィッチ☆アクティビティ
その気その時イキオイノッテケ!ノッテケ!
Which? Which? 『塔』と『工房』
魔女と魔女でコンガラがっちゃうかもね
タッタカタッタカ起こせファンシー♡クライシス!
24時間ドッチモコッチモWitch! Witch!

猫も杓子も耳をピクピク 心ウキウキさせちゃって
非常識とか当たり前だぞ 魔法使うなら好き勝手
兎にも角にも瞳キラキラ 胸がキュンキュンしちゃって
それが『恋』なら当たって砕けろ
呪文のスペルは「好きなんです♡」

「この思い叶えたまえ」祈るより叶えちゃえ
ケモノ的本能で空想・妄想なんてテリトリー!

ピッピコピッピコ動けウィッチ☆アクティビティ
萌えもフィーリングもお耳で表現!表現!
チックタック解けないよ?
針よ回れコンガラがっちゃうくらい
チッチキチッチキ3,2,1ファンシー♡クライシス!
キミの世界はドッチモコッチモWitch! Witch!

犬も歩けば尻尾フリフリ 心ドキドキ昂って
価値観なんて蜃気楼だよね 箒に乗るなら飛び立って
骨折り損のロマンスピカピカ いつもルンルン歌って♪
だから『恋』とか信じ様だね
自分にかかった魔法でしょ

うら若き乙女なら 願うより走っちゃおう
エソラ的感情が暴走・炎上しちゃうファンタジー!

ピッピコピッピコ進めウィッチ☆アクティビティ
「時よ止まれ」
あなたはホントにCharming! Charming!
Which? Which? 止まらない
目が回ってコンガラがっちゃう未来
チッチキチッチキここで突然クイズ
キミの正解は結局究極Witch! Witch!

そう、答はいつだって創るものだぞ!
キミがキミがキミがキミがキミがキミだけの魔法で!

ピッピコピッピコ鳴らせウィッチ☆アクティビティ
その気その時イキオイノッテケ!ノッテケ!
Which? Which? 今日も攻防!
恋と恋でコンガラがっちゃう迷宮(ラビリンス)
タッタカタッタカいっちゃうよファンシー♡クライシス!
Every Day & Night アッチもソッチもWitch! Witch!
46Xh2bJn6fy.jpg

 

終わります

コメント

非公開コメント

