プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



モスバーガーランキング

なんでモスなのかとかお前の好みなんて知らねえよとかそもそもなんで食べ物の記事なんか書いてんだよとか色々疑問があるかと思いますけど僕が聞きたいぐらいです


第五位
モスバーガー
キャプチャ
†王道を征く†




第四位
モスチキン
キャプチャ4
衣サクサク中身ジューシーかつ油っぽくなくて食べやすいですね
思った以上に書くことなくて困ってますどうすんのこの記事




第三位
とびきりチーズバーガー
キャプチャ1
やばい
何がやばいってとにかくチーズが垂れる
油断すると口周り手のひら指先全部もってかれます
なので隣の席に人(特に女性)が座ってると紳士な僕は思わず食べるのを躊躇してしまいます
溶けたチーズが袋のそこに溜まって完食後も質量感が凄い




第二位
ロースカツバーガー
キャプチャ
aa.jpg

すげえキャベツ...




第一位
フィッシュバーガー
キャプチャ2
152d8a89.jpg

書くことねえ...









モスバーガーさん入金はいつもの口座にお願いします

コメント

キャベツはまだ許されないのですか?

†戒め†として未来永劫アニメ界において語り継がれなければなりません

ドムドム

ドムドムは鈍器専門店
非公開コメント

