プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

面白い漫画

巻数が二桁いってなくて映像化が発表されていない
漫画作品の中で僕が特に好きなものを挙げていきたいと思います
なんでこんなことをしているかというと
やることもないくせに講義サボったせいで暇だからです
ちなみにこの主~は語彙力がアレな感じでヤバイので
面白いしか言えません

①ヒナまつり
F0NHMxa6MCvP4A41386032978_1386032996.jpg
ヤクザと超能力少女があんなことやこんなことをする日常物です
面白いです


②東京喰種
qqiR1BkQsmliRm91386032311_1386032327.jpg
適度にグロいバトル物です
面白いです

ちなみに某氏の一押し作品らしいです
53aa7c3978868e79292d0c134eb27383_bigger.jpg  <トーカチャンカワイイヨブヒヒヒヒ


③今際の国のアリス
8ZRbhI9krgeGYlR1386032455_1386032479.jpg
基本的にはカイジ等と同じゲームをクリアして云々系の作品
面白いです

④リュウマのガゴウ
無題
マジであれがそれであんな感じでやばい作品
己の語彙力の無さに思わず憤りを感じてしまいますね
とても面白いです


どれも良い作品なので
是非親金や奨学金で購入してみてください(´・‿ゝ・`)
他にも幾つかあるのですがそろそろ支度しないと
三限に遅刻するので終わります
遅刻する人間は屑ですよ屑


P.S  人のアイコンを勝手に載せたりしていますが
もしやめろや禿げって人がいたら言ってください(ちなみに僕は禿げてない)

コメント

お勧めです

僕は禿げてないって言ってるじゃないですか!(半ギレ)
非公開コメント