プロフィール

しきっ

Author:しきっ
ポケモンとかアニメとか
TN X:♪Lily♪ Y:Lily white 
AS:Lily♪    
ツイッターID:siki_lisP

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルガブボルトスイクン

ここ最近使っていたものを簡単に。
名大オフは予選3-1(対戦では完敗したュウキさんをジャンケンでわからせて決勝T進出)のち決勝T1落ちでした。微妙な結果ですね。

115.png
ガルーラ@メガ石 無邪気 H4 A148 B4 C100 S252
捨て身タックル/猫騙し/冷凍ビーム/大文字

i_gaburiasu.gif
ガブリアス@襷 陽気 AS
逆鱗/地震/岩石封じ/剣の舞

i_borutorosu.gif
ボルトロス@オボンの実 穏やか H236 B100 C4 D164 S4
10万ボルト/気合玉(めざ氷)/電磁波/悪巧み

メガ馬車のフレアドライブ耐え

i_suikun.gif
スイクン@ゴツゴツメット 図太い テンプレ
熱湯/凍える風/リフレクター/ミラーコート

i_girathina_orijin.gif
ギルガルド@食べ残し 控え目 テンプレ
シャドーボール/毒々/身代わり/キングシールド

i_saanaito.gif
サーナイト@メガ石 HSベース
ハイパーボイス/サイコショック/アンコール/道連れ

迷走枠。ほろゲンやチョッキブシン辺りと選択で使っていました。


名大オフに関しては、二次会を含めて非常に楽しめたので大満足でした^-^

...

僕は最初から響け!ユーフォニアムは良い作品になると信じていましたし、ましてやブログにこの作品の悪口を書くなんてことは絶対にしていません。

キャプチャ1

cc87a474-s.jpg
「あれはなんというか、京アニ迷走してるなって...違うの!!そういうことじゃなくて...」

3b2dc0b9-s.jpg
73769360-s.jpg
bc6ffccb-s.jpg
159572d7-s.jpg
1b22f387-s.jpg
「しき君らしいね」


も、萌え~~~

マイオナ

115.png445.png20131114235748.png
094.png663.png598.png

常人なら卒倒してしまう数値の低さ。実際、自分も対戦中に白目剥きながら泡を噴いています。レート自体は面子の一部を弄りながら使用し、59勝16敗と大体いつも通りのペースで2100には乗ったものの、全身の蕁麻疹が収まらないので、少しでも負けが続いたら適当に供養します(既に2100付近で停滞しかけている顔)。というか、そもそも負けの大半が完全に自業自得とは言え、ハイドロポンプ及び宿り木の種外しや不意の炎技の時点でストレスしか溜まらないので、低種族値云々以前の問題かもしれません。



ユキトキ

陽の満ちるこの部屋(今更ながら俺ガイルの一期を観ました)
そっとトキを待つよ(放送当時は冒頭10分で主人公のキャラきっつ^^;と思って断念してしまっていたんですよね)

気づけば俯瞰で眺めてる箱(ただ、今期二期をやるということと、一期の評価が非常に良かったことを考慮して)
同じ目線は無く(ここ三日ほどをかけて視聴に挑戦したわけなんですよ)
いつしか心は白色不透明(で、改めて真面目に観てみたらあら不思議)
雪に落ちた光も散る(主人公のキャラが予想外に面白くて良かったんです)

雲からこぼれる冷たい雨(てかめっちゃ由比ガ浜さん可愛くね?)
目を晴らすのは遠い春風だけ(てかめっちゃ由比ガ浜さん可愛くね?)

アザレアを咲かせて(雪ノ下さんも非常に可愛いですけど)
暖かい庭まで(彼女が一番可愛く見えるのは由比ガ浜さんと絡んでいる時なわけで)
連れ出して 連れ出して(それってつまり由比ガ浜さんが素晴らしいということなのでは?)
なんて ね(でも由比ガ浜さんに照れてる雪ノ下さんは由比ガ浜さんよりも可愛い時があるし)
幸せだけ描いたお伽話なんてない(てかめっちゃ雪ノ下雪乃さん可愛くね?)
わかってる わかってる(てかめっちゃ雪ノ下雪乃さん可愛くね?)
それでも ね(ぶぶぶぶ、ぶひいいいいいいいいいいいいいい)
そこへ行きたいの(んふふふふふふふふふふふふふふ(尺余り))


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21269159

空はこんなにも蒼い

昨日かねてより"人生経験"の為に一度は行っておこうと考えていた風俗(ピンサロ)に行くことに成功したので、それに関してのレポを適当に。ちなみに当日の朝抜いてきた元気ボーイはかせさんと三日間抜かずに貯めに貯めた精液タンクのラティ妹さんと共に行きました。

3月24日、時刻はPM2時を少し過ぎた頃、駅構内に集った性に飢え目をギラつかせたラティ妹さんと、対照的にどこか虚ろな目をしたはかせさん。どうやらはかせさんは自身の陰茎の勃起角度と速射っぷりにコンプレックスを抱えているらしく、今回のピンサロ参加にも非常に消極的なご様子。二人がかりで説得を試みるものの、中々行くとは言ってくれません。

^は^「昨日から口内炎だし嬢に移すと悪いじゃん?ほら、商売道具だし」

とりあえず集まったものの昼食を食べていなかった為、近くの意識高そうな喫茶店で意識高そうな物を食べながらピンサロに関する情報を収集することに。完全に意識他界してます。しばらく駄弁った後に、本日行くピンサロ店を決定し、ついにその時が来ました。

いくらか歩いて店先についてまず思ったのは、予想以上に普通の場所に明らかに浮いた存在としてピンサロ店が位置しているということ。周囲を普通のサラリーマンや主婦達が闊歩しており、まだ明るい時間帯でもあった為に多少の羞恥心を感じながら入店するはめに。ちなみにはかせさんは、やはりどうしてもキツイとのことなので店外で待っていてもらうことにしました。
キャプチャa←強そう

ラティちゃんと共に店内に入り入場料を支払い、初めてということで一番短い30分コースを選択すると、9人程の女の子の写真を提示されその中から相手をしてもらう嬢を選ぶことに。ここで思ったことが、れいなちゃんと言う女の子がそれなりに好みの外見であるということと、それ以外の8人の女の子があまり可愛くないということでした。ex:目と目の間隔が離れすぎている、ステロあくびをしてきそうetc...
脳内「えぇ...こんなの外見で判断するなられいなちゃん(自称19歳)一択じゃん...。でもそれはラティちゃんも思ってそうだし...いや、ここは妥協せずに被り覚悟でこの子であることを主張していこう。」
僕「こ↑の↓子で」
らてぃちゃん「じゃあ僕は適当にこの子で」
え?マジ?ぶっさ僕ならコミュ抜けるわ、なんてことを思いながらも無事好みの子を選べ、ご満悦の表情で待合室でしばら待機しているとスタッフに呼ばれ、いよいよ自分の番が回ってきました。そして、案内された先に行くと...

キャプチャc


参考図(実際はもう少しシュッとした(?)顔の子でした。)

ええやん!多少ケバいぐらいのメイク、適度に違和感のあるセーラー服、ギャルっぽい見た目と話し方...ええやん!
しきさんこの時点で勝利を確信。テンションが最高潮の状態で個室に(ピンサロでは珍しい完全個室性でした)。部屋に入るとまずはドリンクを飲みながら、ちょっとしたトークから。何気ないいくつかの会話をこなし、お互い衣服を脱ぐことに。
ええやん!適度に垂れた巨乳ええやん!
この店では男が脱いだ後に仰向けの態勢になり奉仕を受けるということを言われ仰向けになりました。そして最初に冷たいおしぼりで陰部を拭くことに。
嬢「冷たいから少しくすぐったいかもしれませんね(笑)」
僕「ひゃっ///」
適度にゾクゾクしてきたところでキス等をしていよいよ咥えてもらうことに、、、

ん?

あれれ?

なんだこのアマ、、、

下手糞すぎる...。ジュポポポポポポポポポポポポポポポポ!!ゴポー!!!!!!!!!という迫真の音と裏腹に思わず初めてかな?と言ってしまいそうになるほどの残念舌使い。そのまましばらく口と手でしてもらっていましたが、あまりにもお話にならないので胸でも揉むことに。
僕「上ってどこまでありですか?」
嬢「上半身は..ジュポポ...どこでm...ジュホ触って゚ゴポ...いいでsジュポポポポ」
はっきりしゃべれや糞アマぁ。
ということでしばらく胸を弄っていましたが、飽きたので適当に脇でも触ることに。コスコス
嬢「脇はくすぐったいのでちょっと(笑)」
は?咥えておいて今更脇くすぐったいってカワイコぶるなや...なんてことを思いながらも渋々また胸を揉んでいるとあと5分に。この時点で正直全くイケる気がしておらず、焦り始めるしきさん。嬢も少し焦り始め、手と口どちらがイイかと聞いてきたので手でしてもらうことに。ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ...これでもかと唸る嬢の右手。って、おーい(笑) ちょっとマテ茶✋(^し^) 。手に力が入りすぎていてただ痛いだけだったので、思わずどけ!俺がやる!と言いそうになりましたがなんとか我慢。僕は僕で何とかして時間内にイキたかったので、この嬢は渋谷凛...この嬢は渋谷凛...と必死で自分に暗示をかけることに。
B8AfQc_CcAE54D_.png
ア...
B81SvwECYAAdmp1.jpg
アア...
B7ES-NKCMAArl8i.jpg
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ここに来て陰部の調子は絶好調。イケる、、、イケるんだ!

嬢「ごめんなさい、時間です(笑)」

ま~ん(笑)

キャプチャa
キャプチャb←?

???

店外に出ると嬢の圧倒的技術に瞬殺されたらしいラティ妹さんとはかせさんの姿が。
さーてと、何か旨いものでも喰いにいきますか。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。